プロジェクト本文

セクシー女優、川上奈々美が、
日本を代表するパンクバンド「ニューロティカ」とコラボをし、
華やかなCDソロデビューを目指します!!
ごあいさつ

CAMPFIREをご覧のみなさん、はじめまして。
川上奈々美です。

1


自己紹介

川上奈々美
ニックネーム:みぃなな
生年月日:1992年10月14日(22歳)
血液型:O型
身長:160cm
サイズ:B79cm W57cm H80cm
趣味:ヨガ
特技:マッサージ・ギター

公式ブログ 「みぃななの飾らないままに」
http://www.me-nana.alicejapan.co.jp/?_f=jp

公式Twitter
@nanamikawakami

公式Facebookファンページ
川上奈々美 Nanami Kawakami


まずは、プロジェクトを見て頂きありがとうございます!
私は2012年1月13日に、アリスJAPANでAVデビューし、
2

これまでAVの活動の他に
サイン会や
3

イベントの開催。
4

さらには、グラビア、
5

テレビでのお仕事や
6

ラジオ。
7

はたまた舞台まで
8

いろいろな経験をさせていただきました。


2年前に「アリスた〜ず☆」のメンバーとしてアイドルの活動もしました♪





プロジェクトをはじめたわけ

そして、今年は私にとって記念すべき3周年目の年。
ファンの皆さまのおかげでここまで来ることができました。
とても感謝しきれないくらい感謝していて、本当にうれしいです♪

そこで記念すべき今年、支えてくれたファンの皆さまに気持ちをこめて、
新たな「川上奈々美」をお届けしたいという想いと
年の節目に新しいことに挑戦したいという気持ちが強くなりました。

そんな訳で今回3周年を記念して、念願でもあったCDのソロデビューしたいと考えています!

ニューロティカとのコラボ

ソロでの活動ということで、
予定では、昨年結成30周年を迎えたパンクバンド、
「ニューロティカ」様とコラボして、ツアーも企画中です!
ご紹介までにこちらが「ニューロティカ」様のプロフィールとなります♪

~profile~
「ニューロティカ」
バンドブーム全盛の‘84年に産声を上げ、‘90年にメジャーデビュー。THE BLUE HEARTS、JUN SKY WALKERと並び“80年代ロック御三家”と称されている。
全国規模で活躍するバンドを数多く輩出するまち八王子でさきがけとなったバンド。
全国のライブハウスなどで積極的に活動を続ける。

9

そんな日本を代表するパンクバンドのお力もあって
これまで活動してきたセクシーアイドルユニットでの
「アリスた〜ず☆」の時とは違った音楽のスタイルをお届けできる思います!
初めての挑戦ですが、きっと素敵な作品と、かけがえのない体験ができると信じています。

10

ですが、このCDを制作するにあたり、制作費、プレス費の部分で費用が足りておらず、このままでは、デビューが難しいといった状況です。

11

どうしても、この年にこのプロジェクトを成功させたいです、、、。
プロジェクトに参加してくださった皆さまには、お一人お一人、誠心誠意心を込めてお礼をさせて頂きます。

リターン紹介

今回支援してくださった方にはお礼メッセージや生写真をご用意してます!
更には!!!
高額な支援協力して頂けた方にみぃなな前代未聞の初企画!!
「みぃななとデートや旅行をしよう」
といった特別なリターンをご用意させていただきました!

12 14

13

15 17

16

18 19

さいごに

みんなの力で私をソロCDデビューさせてください!
是非、ご協力をお願いいたします。

20

レコメンド

  • セクシー女優、川上奈々美が、日本を代表するパンクバンド「ニューロティカ」とコラボをし、華やかなCDソロデビューを目指します!!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください