▼はじめにご挨拶

初めまして、私ondakunと申します。

世の中の進化はとても早いスピードで進んでいます。

次々に新しい価値観が生まれ社会に浸透していきます。

そんな日常を肌で感じております。

▼このプロジェクトで実現したいこと

この国の法律では認めて貰えない、貴方の特別な存在との婚姻関係を皆で認める婚姻届を製作し、みんなの多様な価値観や想いを認め合い、実現したい!

大切な存在への想いを固定概念に縛られず、表現し、認め合える社会への一歩にしたい!

 

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

昨日まで当たり前だった価値観や、習慣はすぐに廃れ、次々に新しい価値観や感性が生まれ、皆と同じでなければならない時代は終わりました。

人それぞれの価値観と想いを大切に出来る世の中が必要。

けれど法律や制度は昔のままで今の価値観や感性に対応出来ていない。

それによって苦しい想いをしている沢山の人達。

僕1人じゃ国や法律は変えられない。。でも多様な価値観を皆で認め合えたら。

そんな社会への一歩としてこのプロジェクトをやろうと決めました。

▼これまでの活動

仕事上、色々な感性や価値観を持つ方とお話する機会は多く、地域で集まりなどを企画したりして、みんなの感性は認め合える活動を地道にしております。

▼資金の使い道

★オリジナルの婚姻届の製作  

★ECサイトの製作 

★受理書の製作

に使わせて頂きたいです。

目標金額を上回った場合はオリジナルキャラのグッズの制作費と広告活動に使わせて頂きます。

▼リターンについて

★このプロジェクトに支援して頂いた方には、ECサイトにお名前(ニックネームなど)を掲載させて頂き、婚姻届を希望している方とその特別な存在との婚姻関係の賛同人になって頂きます。(永遠に賛同人として語り継がれます)特別な婚姻関係を皆さんが認めます!という証になります。

★貴方とその大切な存在との特別な婚姻届&受理書もリターンとして用意させて頂きます。

★オリジナルキャラを製作しグッズもリターンとしてご用意致します

 

支援してくれた皆が喜んでもらえて支援することによって認め合いの輪が広がって行くようなリターンを心がけています。

 

▼最後に

時代遅れの法律に僕らの想いを縛らせない!!

みなさんご支援宜しくお願い致します。

 

  • 2016/12/15 17:03

    キャラデザインも固まってきたので、サイトの準備に取り掛かっています♪ やはりサイトの構成は皆に安心感や、観やすさなど大事な事を一つ、一つ話し合いながら最高のモノを作りたい! だって、いままで国や制度に邪魔されてた気持ちを繋ぐ場所になるんだから♪   真剣に一歩一歩進みましょう!

  • 2016/12/07 23:08

    次は男の子(*´・ω・`)b! なかなかカッコ良くいい好青年ではないでしょうか?   絶対にイケボですよ!

  • 2016/12/01 02:26

    色付けてと衣装にチューブトップの花嫁衣装を♪♪♪   かわいいでしょ?(*≧з≦)?

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください