始めまして。ここでは、飛永市場が目指す理想についてお話させていただきます。

▼このプロジェクトで実現したいこと

私たち飛永市場が目指すのは日本国内における食の活性化です。

これは、歴史の長い日本の伝統的な食材や料理が現代にも受け継がれているのはもちろんのこと、グローバル化が進み日本に輸入された各国の食材や調味料が日本人好みにアレンジされた料理も今日における日本の食の活性化といえるでしょう。

しかし和洋折衷様々な食が日本に溢れ返る中、同時に消え行く食の文化や郷土食も少なからず存在します。また、自信ある商品をどのように世に広めていけば良いのか悩んでいる販売業・生産業者様方もいるかと思います。

私たちはそんな販売業・生産業者様方の食をお客様に食べて頂く機会をネット上にてお手伝いをしたいと考えております。

 

 

ふるさと納税

そして販売業・生産業の皆様方に対しては間接的なご支援となってしまいますが地方自治体を誘致しふるさと納税にも取り組んでいきたいです。

少しでもふるさと納税で地域の皆様に還元されるように手数料を最小限にするよう務めていきます。

▼プロジェクトをやろうと思った理由 

お客様に多くの日本国内で生み出された「おいしいもの」を更に広めたい。

そのために販売者の方々に出品場所を他社と比べ格安に提供するのが主なサービスです。

既存の大手出品者様から、今まで費用の問題で出品を断念していた方々まで様々な食品産業に携わる方々に参加して頂けます。

他のネット業者様でのサービスだと手数料が多くかかる・バーコードがなければ生ものが扱えない・他のブランド力のある商品に自社の商品が埋もれてしまう等の問題を私たちが解決し、本当に「おいしいもの」なのに中々大きくPRできない小規模な販売業者様の自信ある商品にもスポットライトが当たるような活動を行いたいと思っております。

日本を代表する「おいしいもの」だけではなく、地元の小さな商店が何十年も続けてきた伝統のある「おいしいもの」など魅力的で幅の広い商品を多数取り揃えていきたいと考えております。

販売する食品の予定としては、酒類・肉類・海産物・果物・野菜・加工食品等が挙げられ、種類豊富な項目で多くの販売業者様が生産する食に柔軟に対応します。

▼資金の使い道

全額、マーケットプレイス構築・サーバー維持費用と広告費に充てさせていただきます。

▼リターンについて

一般の方向けには金額に応じたクーポンを用意させていただきます。また、10000円以上のリターンからは当方でクーポンに加え名産品を別にご用意させていただきます。

出品者様向けには、金額に応じて一定期間の固定費用を無料とさせていただきます。また、50000円以上のプランには、飛永市場のページ内での広告の費用を一定期間無料とするサービスをご用意いたします。

 

 

▼最後に

飛永市場のホームページはこちらになります。目的別にご用意しておりますので、どうぞご覧になってください。

一般の方向け:https://hinaga.co.jp

出品者様向け:http://seller.hinaga.co.jp

私たちは販売業・生産者様方とお客様の間で日本の「おいしいもの」を提供する仲立ちを行うことで日本の食品産業、第一次産業の活性化を目指します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください