海外から輸入したオシャレなアクセサリーや、買い付けたパーツを使ったハンドメイドのピアスなどを販売したいと思っています。世界中の人に手にとってもらえるオンラインショップを考えております。

プロジェクト本文


はじめまして、福田と申します。

この度は 数ある中から私のプロジェクトに目を止めて頂きありがとうございます。


自分のブランドを持つ事は長年の私の夢でした。又、自分でビジネスをする事にもずっと興味がありました。

…去年に子宮頚がんの手術をし、今は妊活中でもあります。

病気をキッカケに、強く妊婦を意識する様になり(年齢も30代後半です)

今後は不妊治療も考えておりますので、自分のペースでお仕事できると言った意味でも、ずっとやってみたかったオリジナルブランドを立ち上げるのは今のタイミングかな!と思い切りました。

もともと洋服やオシャレに興味があり、ブランドで言いますと ZARA、JOURNALSTANDARD、SHIPSなどを好んでいます。

洋服はカジュアルなモノトーンでも、ピアスやアクセサリーでオシャレを演出する!と言ったコンセプトを持っております。20代はもちろん、30代〜の子育てに忙しい方たちにも オシャレを楽しんでもらえたらと思っています。

資金の使い道ですが、アクセサリーパーツの購入の為の渡航費やオンラインショップの立ち上げ等に使わせていただきます。

又、目標金額を達成する事ができました後も期限まで募集させていただき、集まった資金は全てオンラインショップ運営の経費に使わせて頂きます。

クラウドファウンディングを利用するのは初めてなのですが、30代半ばになって

この先の将来を考えた時に「今やらないと!」

と思い チャレンジさせてもらいます。


リターンについてですが、

3000円…お礼のお手紙を送らせて頂きます。

8000円…オリジナルブランドのピアス(もしくはイヤリング)の提供とお礼のお手紙を送らせて頂きます。


今後のプランですが、

2019年6月下旬…プロジェクトの終了。

7月…商品の買い付けや、アクセサリー作り ショップの立ち上げ。

8月…ショップでの販売開始、リターンの郵送。

と計画しております。

尚、リターンで送らせて頂きますアクセサリーですが、 シンプルで年代や洋服を選ばない様な 使いやすいものを選ばさせて頂きます。

ぜひ皆さんの力を貸して頂けたらと思います。

よろしくお願います。


本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、申し訳ありませんが計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください