▼はじめにご挨拶

  初めまして、ぼくは現在フリーターをしています西牟田健作(ニシムタケンサク)と申します。

 1からカフェをひとりではじめようと今はアルバイトをして資金あつめをしています。

▼このプロジェクトで実現したいこと

[ 鹿児島県の頴娃(えい)町にカフェを開くこと]と[頴娃町に観光に行こう]と思っていただけるキッカケになること

▼プロジェクトをやろうと思った理由

  3年前に自然と海が好きでここ頴娃町に引っ越しをし、保育士として働いていましたが学生時代より自分でなにかをはじめたいという思いが強くなると同時にアイデアたくさんのカフェごはんとの出会い、そして最高のロケーションの中の貸店舗に出会いこのプロジェクトを実現させるために退職をし、行動をはじめました。

▼これまでの活動

 大好きなこの町を半年はなれ、資金を集めるために東京に出稼ぎに出たと同時に飲食店でアルバイトをし、経験を積みました。

 現在は頴娃町にもどりアルバイトをし、資金集めをしつつ、試作に取り組んでいます。

▼資金の使い道

  店舗オープンに必要な改装や備品の購入などにつかわせていただきます。

▼リターンについて

  支援をしていただいた方にはお礼状と実際に店舗をオープンした際にご使用いただけるクーポンチケットをお送りいたします。

▼最後に

  この機会に出会ったかた方と実際にオープンした店舗で出会えることをたのしみにしています。

ぜひご支援宜しくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください