Takuji Yamamotoの新曲MV(ミュージックビデオ)を滋賀で撮影します。より多くの人に自分の音楽に触れてもらい、又映像を観ていただいた人の心が触れるように。

プロジェクト本文

-Introduction-

初めまして、singerをやってるTakujiです。まず始めに、僕のことを知っている人も知らない人もこのページを見て頂いてありがとうございます。

僕が実現したい夢は海外で歌うことです。いや、海外で通用するアーティストになることです。その為、日々音楽活動に精進してきました。

主にR&BGospel等のジャンルに幼いときに魅了され、歌を始めたのがきっかけです。

今ではジャンルを統一せず、様々なジャンルから音楽というものを学び音楽活動に励んでいます。


-What's my project?-

企画はMV(ミュージックビデオ)を作ることです。


-What's my goal?-

多くの人に歌を聴いてもらいたい。

MVは国内はもちろん海外の人たちに聞いてもらえる最高の手段です。作ったMVを通してより多くの人に自分の歌を聞いてもらいたいと強く願います。

今は昔と違い、音楽をどこでも聴ける世の中になりました。新しいアーティストを知りたいとき、もっと自分の好きな音楽の幅を広げたい。そんなとき、多くの人が新しいアーティストに出会える場所、それがyoutubeです。日本は著作権や音楽会社の問題で、あまりyoutubeにMVをあげる手法はとっていませんが、海外では違います。海外のアーティストはyoutubeにのせるMVを通してより多くの人に自分の楽曲が届くように考えています。自分も少しでも多くの人に歌を聴いてもらい自分の歌に対してのpassionが伝わるように、又これが海外進出最初の一歩になるように今回のprojectを立ち上げさせてもらいました。


-Reason why?-

きっかけは海外にいる友人でした。


僕自身代表となるようなMVはありません。まだまだsingerとしても自分の曲が多いわけでもありませんが、ある時海外にいる友達に『たくじをもっと友達に聴かせたいのにお前はyoutubeに全然あがってない!もっとあげてくれ!』といわれた事がありました。笑

そのときから、いつか自分のMVを作れたらなという思いが徐々にあふれてきました。ただ、どういった場所で、どういった内容で作るかを考えていたときに自分と意思が合う映像演出の人たちにお会いする事ができたので作る事を決心しました。

今回のMVでは、映像を『観てもらう』事より『聴かせる』事に着目したいと考えています。映像の技術が発展した今日、様々な表現方法が可能ですがあくまでもメインは『音楽』になるようにできるだけシンプルなMVを作りたいと思います。

滋賀で撮影したい理由は、二つあります。
一つは自分が撮影で使いたいロケーションが滋賀にある事。
もう一つは、日本各地を音楽で盛り上げていきたい為です。


-Activity-

Instagramのチェックよろしくお願いします!

https://instagram.com/imananji_takuji?igshid=wgbrsr133cr2


-Estimate-

ご支援頂いた資金は下記の制作費、および製造費に充当させて頂きます。


#映像収録、及び映像編集費

#音声収録、及び音声編集費

#ロケーション費

#機材費や人件費

#各リターンアイテム製造、及びリターン限定ライブ費

#各リターン商品の発送料、及び手数料

#CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料


-Schedule-

8月下旬            撮影

10月上旬        編集完了

10月中旬           MVお披露目special live


-PLEASE READING-

・各リターン詳細に記載の発送予定日が書かれていますが、やむえない状況(悪天候、ロケーション等の不都合)によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の『活動報告』または購入者へのメール等で連絡します。
・CAMPFIREの仕様上、複数コースのご購入が可能です。
 ただし同時決済はできませんので、個別のコースを都度お申し込み下さい。
・お申し込み後のコース変更は出来ません、又
如何なる場合でも返品、及びキャンセルはできませんのでご注意ください。
・プロジェクトへご支援後、事情によりライブに参加できないなどの場合も、返品は受け付けられません。
 また、他の方へのリターンの商品や権利の譲渡はできません。あらかじめご了承の上ご支援ください。

・本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


ご理解、ご協力に感謝します。


最後まで読んで頂いてありがとうございます。


Singing is my passion

山本卓司

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください