皆さん、はじめましてバーチャル龍系女子、雨笠しのです。この度、活動1年を数ヶ月に控え、ずっと夢であった「3Dモデル化」に向けてこのプロジェクトを立ち上げました!どうか、活動の幅を広げるためにも応援よろしくお願いします!

プロジェクト本文

バーチャル龍系女子、
雨笠しのと申します。

Live2Dモデルを制作していただき8月25日デビューさせていただきました!

記憶が消える、龍の角がある、雨女である、そんな雰囲気系Vtuberとして活動をしております。

最近は生放送活動が多く、17Liveの承認ライバーとしても放送させて頂いています。



個人的な夢である3DモデルVtuberとなり、今後の活動の幅や頻度をあげ、なおかつ皆様にもっと身近に動きをお伝えできるようになりたいと思い企画させて頂きました!

表情のさらなる変化、身振り手振りや細かい動き、キャラクターの動作を細かく再現したり、過去にやっていたMMD動画の技術を生かしたりしたいと思います!


主に全額3Dモデルの制作、残額が出た場合は活動のための3Dオプションや活動に使用する機器に使用させて頂きます。

決して活動外に使用しないと宣言させて頂きます。

※クラウドファンディング上の手数料などは除きます


まだまだコンテンツとしてや、需要などが少ないためリターンは現状できる限ることをしたいと思っております。

・感謝のメッセージ(手書き・データ)

・オリジナルイラスト ・オリジナル音楽

・専用ボイス   ・リクエストボイス

(予定:限定グッズを制作、リターン用オリジナル)

その他思い着き次第入れていこうと思います!



今後のVtuberの活動、

色々な事への挑戦など、たくさんのことがしたいと思います!

個人的お願いだと思いますが、どうか、ご支援のほどよろしくお願い致します!

皆様に私の世界を沢山お届けできるよう全力を尽くさせて頂きます。


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください