どこに飾っても主張しすぎない抽象画を描く女子大生です。リターンは一枚一枚心を込めて描いた原画作品をお届けします!あなたのお家に一枚飾っていただけませんか?

プロジェクト本文


はじめに・ご挨拶


数あるプロジェクトの中からこちらのプロジェクトに興味を持っていただき、本当にありがとうございます。

はじめまして!私は福岡県在住の女子大生で、minという名前で抽象画を制作しています。

小さい頃から絵を描くことが好きで中学高校と絵を描き続けており、大学も芸術系の大学に進もうと考えていたのですが学費の関係で断念しました。

大学に入って勉強やアルバイトに追われ絵をあまり描けなくなってしまったのですが、最近になって絵を描くことの楽しさを以前より強く感じ、再び絵を描きはじめました。





プロジェクトをやろうと思った理由


このプロジェクトをやろうと思った理由は、シンプルにお金がないからです。

奨学金を借りながら大学に通い、アルバイトもしているのですがアルバイトで稼いだお金は生活費でほとんど消えてしまい、画材を買うお金が残っていません。

それでもどうにか良い作品を制作したいという気持ちがあり、今回このプロジェクトをやろうと思いました。





資金の使い道


資金の使い道としては、

今後の制作費、リターンの送料等に使わせていただきたいと考えています。よろしくお願いします!!





リターンについて


ちょっとしたスペースに飾ることができるL版からF3号までご用意しています。ぜひぜひお部屋や玄関、その他いろいろな場所に飾ってください!


3000円

・お礼の手紙

・L版サイズ原画2枚


6000円

・お礼の手紙

・F0号原画1枚(お好きな色をメールにて教えてください)


11000円

・お礼の手紙

・F3号原画1枚(メールにてお好きな色を教えてください)




実施スケジュール


クラウドファンディング  終了 5月

L版サイズの原画           制作5月 発送 6月

F0号の原画                   制作 5月 発送 6月

F3号の原画                   制作 6月 発送 7月

※若干期間は前後します。早め早めに動いてできるだけ早くお届けできるように頑張ります!



最後に


最後まで読んでいただきありがとうございました。今後の制作をより良いものにするため、今回のプロジェクトを成功させたいと思っています。また、リターンも一枚一枚心を込めて描かせていただきます!よろしくお願いします。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください