吉田照美の「ロバフェス」スペシャルイベント(6/14)大成功の感謝の意を込めて、「ロバフリ」(ロバフェスフリーマーケット)を立ち上げます。蔵出しアイテムや限定品、うまくその魅力を伝えきれなかったものを今一度ご覧戴きたいです!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

今年の1月23日に吉田照美さんは68歳を迎えました!

今や大物になってしまった某アイドルが吉田照美さんに「ロバ」と愛称をつけてから40年を経て、ついに今年68歳! 人生に一年だけのロバ(68)イヤーです。

この記念すべきロバイヤーの最もスペシャルな一日を「ロバフェス」と題し、吉田照美さんがクラウドファンディングに初挑戦、一度は失敗したものの、再挑戦では見事!249人 のパトロン得て、総額3,24962,368円をご支援いただき まして「ロバフェス」クラウドファンディングは大成功となりました!

メインイベント「ロバフェス」2019年6月14日金曜日に開催。

ゲストに加山雄三様、純烈様を迎え、無事、大盛況で終了いたしました。

ご支援いただいた皆様、そしてご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました ‼


ですが!

ロバイヤーが続く限り、「ロバフェス」まだまだ終わりません!!


◆2019年8月3日土曜日

ルミ吉田Jr.(ラジオ番組、吉田照美の「Pocoっとchaンネル」でおなじみでした先鋭的⁈音楽評論家)によるスナック「キャンディ」1日ママの日があります!(完売)

※スナック「キャンディ」とはキングコングの西野亮廣さんと、「SHOWROOM」の前田裕二代表が作っているお店です。


◆2019年9月7日土曜日

吉田照美さん御用達!超有名落合務シェフの店「LA BETTOLA da Ochiai(ラ・ベットラ・ダ・オチアイ)」銀座店にてロバフェス打ち上げ!

がございます。

こちらはあと3席ご用意がございますので是非ご参加検討下さい!


ラジオ番組のためにまだまだ努力中です!!

「ロバフリ」を下記の予定で行いたいと思っております。

【ロバフリ第1弾 】

期間: 7月5日〜7月25日木曜日まで(予定)

【ロバフリ第2弾 】

期間:7月31日〜 8月26日月曜日まで(予定)

目標金額はトータルで50万円です。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


<本プロジェクトはAll-in方式です>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2019/09/22 10:30

    スマフォケース「68ndoroid」にカラー選択の内容が無かったためにご支援者様にお伺いしたところ、ご希望がこのカラーでした。iPhoneの方とカラーをお間違えでしたが、選択内容がなかったおわびにこのカラーでお作りさせていただきました。綺麗に仕上がっています!よかったです。^_^

  • 2019/09/22 10:00

    バンダナをロバフェス打ち上げ会で披露したところ、「こんな素敵なバンダナなら欲しいかった!」とのお声をいただきました。嬉しいです^_^かなりレアなグッズとなりました!ご支援者様にお送りいたしましたので楽しみにお待ちください。

  • 2019/08/01 20:13

    本日8月1日21:00〜クラウドファンディング「ロバフリ2」がスタートします!引き続きよろしくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください