はじめに・ご挨拶

今年の1月23日に吉田照美さんは68歳を迎えました!

今や大物になってしまった某アイドルが吉田照美さんに「ロバ」と愛称をつけてから40年を経て、ついに今年68歳! 人生に一年だけのロバ(68)イヤーです。

この記念すべきロバイヤーの最もスペシャルな一日を「ロバフェス」と題し、吉田照美さんがクラウドファンディングに初挑戦、一度は失敗したものの、再挑戦では見事!249人 のパトロン得て、総額3,24962,368円をご支援いただき まして「ロバフェス」クラウドファンディングは大成功となりました!

メインイベント「ロバフェス」2019年6月14日金曜日に開催。

ゲストに加山雄三様、純烈様を迎え、無事、大盛況で終了いたしました。

ご支援いただいた皆様、そしてご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました ‼


ですが!

ロバイヤーが続く限り、「ロバフェス」まだまだ終わりません!!


◆2019年8月3日土曜日

ルミ吉田Jr.(ラジオ番組、吉田照美の「Pocoっとchaンネル」でおなじみでした先鋭的⁈音楽評論家)によるスナック「キャンディ」1日ママの日があります!(完売)

※スナック「キャンディ」とはキングコングの西野亮廣さんと、「SHOWROOM」の前田裕二代表が作っているお店です。


◆2019年9月7日土曜日

吉田照美さん御用達!超有名落合務シェフの店「LA BETTOLA da Ochiai(ラ・ベットラ・ダ・オチアイ)」銀座店にてロバフェス打ち上げ!

がございます。

こちらはあと3席ご用意がございますので是非ご参加検討下さい!


ラジオ番組のためにまだまだ努力中です!!

「ロバフリ」を下記の予定で行いたいと思っております。

【ロバフリ第1弾 】

期間: 7月5日〜7月25日木曜日まで(予定)

【ロバフリ第2弾 】

期間:7月31日〜 8月26日月曜日まで(予定)

目標金額はトータルで50万円です。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


<本プロジェクトはAll-in方式です>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2019/09/22 10:30

    スマフォケース「68ndoroid」にカラー選択の内容が無かったためにご支援者様にお伺いしたところ、ご希望がこのカラーでした。iPhoneの方とカラーをお間違えでしたが、選択内容がなかったおわびにこのカラーでお作りさせていただきました。綺麗に仕上がっています!よかったです。^_^

  • 2019/09/22 10:00

    バンダナをロバフェス打ち上げ会で披露したところ、「こんな素敵なバンダナなら欲しいかった!」とのお声をいただきました。嬉しいです^_^かなりレアなグッズとなりました!ご支援者様にお送りいたしましたので楽しみにお待ちください。

  • 2019/08/01 20:13

    本日8月1日21:00〜クラウドファンディング「ロバフリ2」がスタートします!引き続きよろしくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください