初めまして。

"MAHARU"マハルと申します。

現在、香川県在住の40歳になる親父です。

以下、少し長いかもしれませんが、読んで頂ければと思います。

10代から、スケートボードスノーボードDJなど、とにかく色々な興味があり本当に馬鹿ばっかやってました。

こんな自分も、今年で40歳と人生の半ばとなりました。

そんな40歳を目の前にして、よく考える事がただ一つ・・・

自分が本当にやりたい事、それは描く絵作品を世に出してみたい。

この事が自分が本当にやりたい事なんだと気付いた気がします。(遅いかも・・・)で、

小学生でスケートボードを始め、プロのスケートビデオを見てBGMのヒップホップにはまり、

その影響でグラフィティーアート(壁に描いてある落書き)に注目する事になり、

その当時はネット環境もなく、雑誌やショップで情報を必死で集めては、

最初は下手くそなりに絵を自分の部屋の壁に描きまくって諦めかけた事が何度もありました。

ですが、絵は描くにつれ進歩していき今では凄いと褒められるぐらいになりましたが・・・

今まで描いた絵には正直、自分では満足していません。

でも、この年代になるまでに何度か絵をお店に描いてほしいと依頼もありましたが、

自分の作品に自信がなく断わってきました。

本当にこれでいいのか・・・

このまま何もしないまま人生終わらせて本当にいいのか・・・

そんな考えが日々脳裏を駆け巡るんです。

この応募でどれだけの方が自分の夢支援してくださるかは予想もつきません。

ですが何もしないで人生を過ごすのは後悔すると思い行動する事にしました。

 

プロジェクト内容

創作アートを描き、形に残し発表したい。

廃材を使ってアート製作し販売したい。

何をどのようにするのか・・・

描く絵をTシャツやキャップ、色々な物に描きこみ作品作りに没頭したい。

廃材?と思われた方へ、

捨てられる家具、衣類などをリメイクして販売もしたいと思っています。

これは、知人がいらないから捨てようとしていたサーフボードです。

 

それに絵を描いていたのですが時間がなく途中で断念しています。

この作品や今後の作品を集中して作れる環境作りと時間が欲しいと思っています。 

 

資金の使い道

※作品を作る材料費

※海外に刺激を求めて行く費用

その他、リターン料と自分のアート進展費

繰越した資金は、次の夢のプロジェクト立ち上げにします。

本当に頑張って活動をしたいので是非宜しくお願致します。

 

最後に

この内容で自分の思いが皆様に伝わるのか本当にわかりません。

ですが、今回のプロジェクトは自分の中の一つの夢であり、

まだまだ次のプロジェクトも色々とあります。

まずは、このプロジェクトを成功する事からスタートだと考えています。

今回のプロジェクトから参加してくださる支援者様は今後末永いお付き合いができればと思います。

40歳だから遅いので諦めるのか、40歳なんだからまだいけると考えるのか。

この場をかりて背中を押して頂きたいです。

このプロジェクトが成功できたら、面白い展開がまだまだ待っていると思ってください。

自分が得意な分野は、絵だけではないので・・・

 

 

どうか、お願致します。

40歳の自分に夢を叶えれるご支援宜しくお願致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください