皆様、宜しくお願い致します。

バイザシーは、来年で創業44周年を迎えます。長年に渡りプライベートリゾートとしてお客様に愛されてきました。
そんなバイザシーですが、5年前の東日本大震災の影響で、被害としては全くありませんでしたが、伊豆半島全体の海の観光産業が壊滅的な状態になり、この数年厳しいい営業となりました。何とかやり繰りし維持をしてきましたが、建物や設備の老朽化のメンテナンスまで手を掛けることができませんでした。また今回のリニューアルオープンを機に、さらに質の高いサービスを提供するため、来春より会員制を導入し、今以上の良い環境をつくることとなりました。そこで、クラウドファンディングを通じて、皆様にバイザシーのメンテナンス・修繕をご協力して頂きつつ、伊豆の良さ、バイザシーの素晴らしさを知って頂きたいと思います。宜しくお願い致します。

舞磯浜は伊豆の最上級ビーチ、多々戸浜・入田浜・大浜の隣にあり、プライベート感覚あふれる小さなビーチです。そのビーチサイドにバイザシーはあります。毎年、ウミガメが産卵しに来るほど綺麗で素敵なビーチです。

 

▼バイザシープロフィール
バイザシーは、約2万坪の敷地内にコテージ、グランピング、洞窟バー、温泉旅館があります。

バイザシーのお部屋は、リゾートタイプ8部屋、グランピングタイプ2部屋、和室タイプ6部屋あり、それぞれに大きさやレイアウトが違い1つとして同じ部屋はありません。お気に入りのお部屋を探して下さい。

洞窟BAR DJブースも有り音響設備完備

温泉旅館 鍋島邸(佐賀鍋島藩の元大名屋敷)

天然温泉の露天風呂2つ 内風呂2つ(全て源泉かけ流し)

 

▼バイザシーでは


最近では、auの三太郎や福士蒼汰さんの三ツ矢サイダー、さま〜ず三村さんのサッポロ極ZEROのCM撮影、JUJUさんのプレイバックや山下智久さんのSUMMER NUDE'13、浜崎あゆみさん、関ジャニ∞、AKBのPV撮影で利用していただきました。
詳しくは、http://www.by-the-sea.jp/media.html をご覧ください。

バイザシーでは、海を愛する人達のためのビーチウェディングやライブイベント、貸切パーティーなども承っております。

  

▼このプロジェクトで実現したいこと
来春のリニューアルオープンに向け、バイザシーの各所老朽化した部分の手直しを致します。木の柱やウッドデッキの修繕、部屋の内装の修繕。
また、集客数・部屋数を増やすためにグランピング施設の増設を致します。 

塩害にて傷んでいるウッドデッキや階段、腐食で腐っている柱です。これらを修繕してペインティングを致します。


今話題のグランピングスペースやグランピングのテントです。現在は1つのグランピングスペースと2つのグランピングテントがあります。今後、グランピングスペースの拡張とグランピングテントの増設をしていきます。

 

▼資金の使い道
老朽化した部分の修繕費:2,000,000円
グランピング増設費  :1,000,000円

本来、専門業者に依頼しますと大変大きな金額となりますが、極力、自分達スタッフで修繕することにより安い予算にて行います。



▼リターンについて
3,000円〜1,000,000円の18パターンをご用意致しました。
多くの皆様にバイザシーの素晴らしさ・魅力を知って頂きたくお得なリータンを設定致しました。

 

このプロジェクトにご協力頂いている方々
写真家 椿孝 先生    http://www.japan-tsubaki.com/
俳優  油井昌由樹 先生 http://www.sunset.jp/YUI/promenu.html

▼最後に
上記でも述べましたが、来春より会員制としてリニューアルオープン致します。
なぜ、会員制に拘るのかをお話させて下さい。
バイザシーは本当に素晴らしい大自然の良い環境の中にあります。お部屋も少なく、たっぷりプライベート感を味わえる素敵な空間です。
しかしながら最近、傲慢で理不尽なお客様が増えて参りました。弊社としてはご料金を頂いている以上は受入れをしたり対応せざる得ないのですが、他のお客様に不愉快な思いをさせたり、当方のスタッフの皆さんにご苦労を掛けたりということが多くなっております。お客様の中には、特別な記念日として来ている方もいらっしゃいます。
例えば、一生に一回のプロポーズのカップルや結婚30周年のご夫妻など。そんな大事な日を大切にしてあげたい、最高の時間を過ごして頂きたい、という強い思いから会員制にすることに致しました。会員制ですと、お客様の身元が分かりますし、ある一定の規則の元ご利用頂く事ができるからです。当方にとっても、ご利用頂くお客様にとっても安心で、より一層快適になると思います。
そんな私達バイザシーを、ご理解しご協力頂ければ幸いです。
お互いに素敵な時間と素晴らしい空間作りをしてみませんか、宜しくお願い致します。

 

バイザシーはワンちゃんとも一緒に来れるコテージで、部屋のテラスで行うバイザシー 伝統のシーフードBBQは大人気です。伊豆の海の幸をご堪能下さい。ワンちゃんも大はしゃぎです。

 



 

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください