電子書籍が主流になりつつある今、本として読んで欲しいという思いから始めたプロジェクトです。言うまでもなく世の中デジタル化が進んでいきます。本もその一つです。小さい子ども達に画面を通してではなく、本を読んで欲しい。本を好きになるきっかけを作っていければと思います。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

ご覧いただきありがとうございます!

初めまして!私VESTITO CASSAFORTEという屋号で、洋服や絵本の制作をメインとする個人事業主でございます。

皆様の役に立てるプロジェクトを行なっていきますので応援よろしくお願い致します。

このプロジェクトで実現したいこと

絵本の自費出版になります。

書店での店頭販売  ネット販売 病院へ寄付  図書館へ寄付  保育施設へ寄付 それぞれ完成後に交渉予定。

絵本の物語

主人公のしろが単独で冒険するお話です。

大人も子ども楽しく、わかりやすい内容で描こうと思います!

プロジェクトをやろうと思った理由

概要分と重なりますが、電子書籍が主流になりつつある今、本として読んで欲しいという思いから始めたプロジ

言うまでもなく世の中デジタル化が進んでいきます。本もその一つです。

小さい子ども達に画面を通してではなく、本を読んで欲しい。

本を好きになるきっかけを作っていければと思ったのがプロジェクトをやろうと思ったきっかけです!!


これまでの活動

昔から絵を描くのは大好きでした。絵本の出版は初めてです。独自の世界観を描くのはとても得意です!



資金の使い道

絵本の材料費用 制作費用 出版費用 


リターンについて

5000 このプロジェクトで制作する絵本  ながぐつのしろ を提供致します!


10000 このプロジェクトで制作する絵本  ながぐつのしろ を提供+次作無料引換券1枚を提供致します!


30000 このプロジェクトで制作する絵本  ながぐつのしろ を提供+次作無料引換券3枚を提供致します!


50000 このプロジェクトで制作する絵本  ながぐつのしろ を提供+次作無料引換券5枚を提供致します!



100000 このプロジェクトで制作する絵本  ながぐつのしろ を提供+次作永久無料引換券を提供致します!

※値段の制限はありません。1枚の引換券につき1冊と交換になります。永久引換券につきましては1種類1冊となります。

尚、プロジェクトに参加していただいて方全員にお手紙も贈らせて頂きます!

実施スケジュール

8月〜制作開始 


10月 完成        定価 ¥1300+税


11月 リターン配布 販売 寄付 開始


最後に

この本を読んだ皆様に笑顔と幸せををもたらせるよう最大限に努力致します。

ご協力お願い致します!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください