来たる11月29日は小田愛莉の誕生日です。 しかし彼女は今バリにいるため、直接お祝いできません。 そこで高校時代からの大親友である通称ゴンを、誕生日当日バリに送り込みます。 そのための航空券チケット代を捻出したい! 愛莉への誕生日プレゼントだと思って、お金を入れてくれたら嬉しいです。

プロジェクト本文

 

▼はじめにご挨拶

小田愛莉の親愛なる友人たち、こんにちは!

この度11月29日に我らが愛莉さんが22歳の誕生日を迎えます。

 

本来なら盛大にお誕生会を開きたいところですが、

当の主役は現在インドネシア・バリ島にて

日本語パートナーズの派遣教師として現地の学生たちに日本語を教えています。

きっと異文化の中で様々な葛藤を抱きながらも日々奮闘していることでしょう。

毎日扉の隙間からイモムシが侵入してくるそうです。

愛莉はイモムシとも奮闘しています。

 

そんな現地で頑張る彼女に、何とか最上級のおめでとうを伝えたい!

 

海を越えて、彼女が「本当に喜んでくれる」誕生日サプライズをしよう、ということで

この企画は始まりました。

 

是非みなさんのお力を貸してください。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

ズバリ、小田愛莉がいるインドネシア・バリ島に

高校時代からの愛莉の大親友・通称ゴンをプレゼントとして送り込むこと!

 

異国の地で、一人過ごす誕生日というのは、きっと想像以上に寂しいもの。

いくら人一倍バイタリティある愛莉でも、しんみりしてしまうかもしれません。

 

そこで、まさかの親友が目の前に!

想像して見ただけで感激する愛莉の姿が目に浮かびますね。

泣いちゃうかもね。

 

突拍子もないアイデアかもしれませんが、

愛莉に本当に喜んでほしい!という想いからこの方法に辿り着きました。

▼資金の使い道

資金の使い道は、シンプルに航空券代です。

現地でのゴンちゃんの交通費・食費などは含まれていません。

 

往復約4万円でチケットを既に購入済みです。

もう後には引けません。

▼最後に

もし誕生日当日に愛莉に会っていたなら、

「誕生日だし、何かプレゼントしようかな」

「せっかくだから今日はおごってあげるよ」

なにかお祝いをしてあげたくなる皆さん。

 

そんなお祝いの気持ちを、

どうかこのサプライズ企画にお貸し頂けないでしょうか。

 

そのあなたの3000円が海を越えて感動を生むのです。

もちろん3000円以上の支援も大歓迎!

 

ご協力をどうか宜しくお願い致します。

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください