はじめに・ご挨拶

はじめまして。姫路市でNatural stoneアクセサリー・スワロフスキーアクセサリー・ホントのお花アクセサリーを製作・販売しています樹-イツキ-と申します。アクセサリーと一緒に占い(タロットカード・オラクルカード・気学・手相・人相・数セラピーでの鑑定をさせて頂いています。

現在は移動出店での活動をしています。



このプロジェクトで実現したいこと

今現在、アクセサリー・占いは地域のイベントを応募し出店していました。

元々お店を出したいとの夢もあり、別所町にハンドメイドのお店がない事もあり、お店を出そうと決めました。私自身の作品だけではなく、素敵な作家さんの作品も販売して幅広く来て頂いたお客さまがワクワクできるような、姫路東エリアの「素敵大人女子をもっと素敵に!&占いで癒しが出来るお店」を作りたいと思っています。

また、そこで占いも鑑定しつつ、占いやアクセサリーのレッスンなどもやっていきたいと思っています。


プロジェクトをやろうと思った理由

只今47歳です。2年程前からお店を出したいと思いながら各地で出店してきました。自分の店を出すには、大学生の息子もおり資金の問題がありました。知り合いからこのプロジェクトがある事を知り、皆様のお力を是非お貸して頂こうと思い参加させて頂きました。


これまでの活動

地域(姫路、加古川、高砂、福崎町、丹波、三木市など)のイベントに出店しています。

山陽百貨店、テラッソ、マルイ、コープ相生、ロハスパークなどです。


資金の使い道

集めさせて頂いた支援金用途は。

プレハブ建物約3.9坪(39万)運送費(4万)、陳列棚・・3棚(@83,600x1)(@99,000x1)

立掛けミラー(@35,200x1)レジ台(@15,180x1)床カラーマット(@11,000x16)ディスプレイ台

(@3,300x1)電気工事(30,000)

上記に使わせて頂きます。

<実施スケジュール>

R2年10月  クラウドファンディング終了

R2年11月初旬  物件契約完了 

R3年1月中旬  HP開設

R3年1月初旬  新店舗OPEN

R3年2月上旬  リターン発送


リターンについて

お礼状とネットショップで使える金券をお送りさせて頂きます。

5,000円以上で金券2,000円分

10,000円以上で金券5,000円分

30,000円以上で金券10,000円分

50,000円以上で天然石パワーストーンブレス(30,000円相当)

70,000円以上で賛同して下さった方に合う天然石を占いで鑑定させて頂き製作させて頂きます。

                              


最後に

私が住んでいる町はとても住みやすくとても大好きな町です。

しかし、お店の数が少く占いをされている方もおられない。

町の活性化に少しでもお役に立てればと思い店舗を持つ事を決めました。

また長年の私の夢でもあり、ハンドメイドの作品を作られている方の作品展示の場と憩いの場を提供できる温かい、また癒しを提供できるお店を目指して頑張っていきたいと思います。

また、占いでの鑑定者さまへの固定の場所で占いができるという便利さと癒しを提供したいと思っています。ぜひ皆様のご協力を頂き実現したいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。




このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください