下記は例です。ご自由にご入力ください。

▼はじめまして!心理カウンセラーを目指している上岡弘明(ウエオカヒロアキ)です!
▼このプロジェクトで実現したいことは、精神病になった人、その家族も救いたい、まだまだ知名度が低い精神病をもっと世の中に広めたい!そしてカウンセリングルーム、心理学の学校、心理カウンセラーの派遣会社をつくりたいです!
▼プロジェクトをやろうと思った理由は、私自身精神病になりました、一時期は本当に自殺も考えました、良いカウンセラー、精神科の先生にはなかなか巡り会えません。それなら経験がある自分だからこそ、患者様、クライアント様に寄り添える心理カウンセラーになろうと思いました。
▼これまでの活動、日本での心理学の所得、ブログでの集客、プチカウンセリング、精神病経験者の集まりの開催、等です。
▼資金の使い道は、アメリカへの資格所得の渡航費、滞在費、勉強費用、アメリカでの生活費、等につかいます。
▼リターンについて

ハンドメイドのパスケース、明日から心が軽くなるセミナーへの無料参加。

▼最後に

ひとりでも多くの人を救いたいです。もっともっと世の中の日とに伝えたいこと、広めたいことがたくさんあります!

本場のアメリカに行き資格を所得したら、必ず実現させます。

よろしくお願いいたします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください