はじめに・ご挨拶

はじめまして、
コスプレイヤーの長谷川なむです!
最近は、撮影会モデルの活動もしています!

身長 154cm
出身地 東京
特技 酸素を吸って二酸化炭素を出す
趣味 コスプレ


このプロジェクトで実現したいこと

「写真集」を出したいと思っています。

衣装は制服で、JKよりもJKっぽく!写りたいと!思います!!!!!!!!

自分の集大成を皆さんに楽しんでいただけるようなクオリティでお届けしたい!です!!
(ページ数30ページ程)



プロジェクトをやろうと思った理由

これまでコスプレやポトレをやってくる中で、よく「写真集を出さないの?」と言われてきました。

自分ではまだ早いと思っていたけれど、就職も決まって、コスプレやモデルの活動が制限される中、
自分の記念になるものを一つ作りたいと考えています。

写真集を作るとなると、撮影代(カメラマン料金)、スタジオ代、印刷費などがかかり、
なかなか一歩踏み出せずにいましたが、皆様の支援を通じて実現したいと思っています。

支援くださった方も自分も「良い写真集だ!」と言ってもらえるような写真集を
つくりたいと思っています!


これまでの活動

私がコスプレを始めたきっかけは、
愛してやまないラブライブ!の小泉花陽ちゃんになりたかったことがきっかけで、
小泉花陽になりたいと思い続け、気づいた時にはコスプレにハマっていました。

今でも花陽をやりながら、バンドリ!の美竹蘭ちゃんや、オワセラの柊シノアちゃんなどなど、
私がやりたいキャラのコスプレをしています!

とにかく花陽への愛情は負けません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



資金の使い道

・撮影料
・印刷費
・スタジオ代金
・スタッフの人件費
・衣装料
・リターンの製作費、発送料
・CAMPFIRE手数料
・交通費 など


リターンについて

・手書きの一言メッセージ入り写真集(30ページ程度)
 →手書きで一言メッセージを添えた制服の写真集です。30ページ程度を考えています。自費出版です。
・ブロマイド(私服)5種
・ブロマイド(制服)5種
 →私服もしくは制服のブロマイドを作成してお届けます。
・チェキ(私服)
・チェキ(制服)
・チェキ(水着)
 →ピンショットチェキです。
・お礼のメッセージ動画
 →数十秒くらいです。全員同じ動画で、個別に名前を読んだりはしませんので、ご了承ください。
・オフショットのミニ写真集(10ページ程度)
 →10ページくらいのミニ写真集をつくります。オフショットで制作します。
・ポトレ1時間券
 →1対1のポトレ撮影です(スタッフが同伴します)。日時は相談の上、決定したいと思います。
  場所は都内で、屋外(公共の場所)でお願いします。服装は私服です。
・オフ会参加券
 →8月10日(土)に都内で開催します。定員10名程度の会を2回に分けて開催したいと思います。



実施スケジュール

2019年4月~6月:CAMPFIREでのご支援
2019年7月:ポトレの開催、支援金入金(末日)
2019年8月:撮影、写真集制作、オフ会・ポトレの開催
2019年9月:撮影、写真集制作、ポトレの開催
2019年10月:リターンの発送



最後に

皆様に喜んでいただけるような、とびっきりの写真集を制作します。
是非、ご支援のほど、よろしくお願いいたします!


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2019/09/28 11:18

    クラウドファンディングにご協力いただいた皆さんにお知らせです。現在撮影も終わり、写真選別を行っていますが、もう少し枚数がほしいと思い、あともう一日撮影日を増やす運びとなりました。お待たせしてしまい、大変申し訳ありません。10月中の発送を心掛けますが、間に合わなかった場合は、またこちらでご報告さ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください