著者が厳選した、地元民に愛されるカリフォルニアレストラン&カフェ&バーガイドを出版したいです!!アメリカで約10年間生活していた、シェフが見つけ出し、厳選した本当に美味しいカリフォルニアのレストラン&カフェ&バーのガイドを出版したいです!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

初めまして!

私は、アメリカカリフォルニアで約10年間ほど生活し、飲食業に携わっておりました。

ロサンゼルスやサンフランシスコといった、新しい食文化を発信し続けている都市に拠点をおいております。


このプロジェクトで実現したいこと

厳選したカリフォルニアレストラン&カフェ&バーガイドを出版したいです!

アメリカで約10年間生活していた、シェフが見つけ出し、厳選した本当に美味しいカリフォルニアのレストラン&カフェ&バーのガイドを出版したい!


プロジェクトをやろうと思った理由

一部の観光向けガイドブックは、広告宣伝の為にイマイチなお店が紹介されていることが頻繁にあります。

私には利害関係も一切なく、本当に美味しいものを紹介したくて、このプロジェクトをはじめました。

手前味噌ですが、本屋で売ってるガイドブックよりも使えるようになっています。

ガイドブックには載っていない、地元ローカルに愛されているグルメも惜しみなく隠さず共有します。


資金の使い道

MyISBNを使用した書籍出版のための自費出版費用 5,980円 x 25冊 = 149,500円

https://myisbn.jp/

書籍の送料(日本国内発送)レターパックライト 360円 x 25冊 = 9,000円

合計 149,500円 + 9,000円 = 158,500円

最後に

カリフォルニアで約10年間ほど生活している中で、ロサンゼルスやサンフランシスコのガイドブックを出すのは私の長年の夢でした。

どうぞ、皆さんのお力で、私の夢を叶えってやってください。

サポートしてよかったと、絶対に思って頂けるような、ガイドブックをお見せ出来る自信はあります。

皆様のご協力、どうぞ宜しくお願い致します!!



このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください