今回、6月19日〜25日にスペイン遠征を行うソサイチ日本選抜メンバーに選出して頂きました。遠征費が全て自己負担という事で、大学生の私だけでは厳しい金額なので、皆様にご支援を頂きたいと思っています。

プロジェクト本文

挨拶

FOOTBALL7SOCIETY LEAGUEの関東ソサイチリーグ3部Bに所属するPHLCO SCの井野大介です。背番号7番。20歳の大学3年生です。

このプロジェクトで挑戦したいこと

私は、PHLCO SCというソサイチ関東リーグ3部に所属するチームに今年3月から加入しています。ソサイチとは、ブラジル発祥の7人制のサッカーの事で、コートはフットサルコート約三面分で行うスポーツです。私は、小学一年生の頃からサッカーをしていて、将来、日の丸を付けて、国を代表して戦いたいという夢がありました。ですが、今年の春でもう大学3年生になり、普通に就職した方が良いのかなと考えるようになり、その夢を諦めかけていました。ですが今回、ソサイチ日本選抜のセレクションがあると知り、自分の力試しに受けてみようと思い、セレクションを受けました。結果は合格で、そして今回の6月19日~25日にスペイン遠征を行うソサイチ(7人制サッカー)日本選抜メンバーに初めて選出して頂きました。そして、今回の日本選抜はスペインの地に遠征を行い、スペイン全国選手権に出場します。過去、日本選抜はこれまでスペインの地で過去勝利した事がありません。なので、今回の遠征で日本ソサイチ選抜の歴史を変えたい。悲願の一勝をあげて、その上を目指していきたいと思っています。


プロジェクトをやろうと思った理由

今回、日本選抜に選んで頂きましたが、ソサイチという競技はまだまだ日本ではマイナーな競技で今回の遠征費も全て自己負担です。私は普段、大学生をしているので、アルバイトをしていますが、勉強との両立は大変で、全額負担となると、かなり厳しいです。なので今回、皆様にご支援とお力を頂いて、少しでも私の夢を応援し、支援して頂き、日本選抜として大会に出場したいと思っています。

将来の夢

自分は、スポーツトレーナーになるという夢がありますが、正直、まだプレイヤーとしてプロ選手を目指したいという気持ちがあります。なので今回の遠征で、世界と戦う事で、自分の可能性が開けるのではないかと思っています。


資金の使い道

皆様から支援して頂いたお金は、現地への渡航費、ユニフォーム代、宿泊代、国内活動費、食費、大会参加費、航空チケット費、現地移動交通費などに使わせて頂きます。


リターンについて

様々な物をご用意致しました。是非、ご利用ください。


実施スケジュール

2019.6.19(水)〜6.25(火)にスペイン・マドリードに遠征し、7人制サッカー欧州最高レベルであるスペイン全国選手権に出場します。帰国後、リターンを実施していきます。

意気込み

今回、初めて日本選抜に選出して頂き、私の夢であった日の丸を付けて日本を代表して戦える大きなチャンスを頂いたので、この機会を逃したくありません。そして私には、日本のソサイチの歴史を変えたいという強い気持ちがあります。今回、皆様に応援やご支援を頂き、皆様の気持ちをプレーに乗せて、スペインの地で活躍してきたいと思っています。是非、温かい応援とご支援のほど、よろしくお願い致します。

最後に
<All-in方式の場合>

今回のプロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください