◉週に2回、トレーニング動画を配信。ナレーションとテロップ入りで、分かりやすく解説します。 ◉一方的な配信だけではありません!トレーニングの疑問、食事のアドバイスを直接サポートします。 ◉ボディメイクの豆知識や、おすすめ間食、コンビニご飯などを学べます。リバウンド防止、自己管理に役立ちます♪

プロジェクト本文

【ご挨拶】

はじめまして。
パーソナルトレーニングスタジオ KiRAN(きらん)の高橋と申します。

まずは、自己紹介からさせていただきます。

幼少期より、水泳、サッカー、卓球、空手、柔道など、さまざまなスポーツを経験し、大して上達しなかった種目もあれば、全国大会に出場した種目もありますが、その中で、スポーツの素晴らしさや、トレーニングを通して体が変わる喜びを何度も体感しました。

高校卒業後、スポーツ・運動を深く学び、将来仕事にしたいと考え、体育大学に進学。卒業後も、フィットネスジムや美容関連会社のボディメイク事業部などで、運動や栄養、健康といった、ボディメイクに関わる仕事を続けながら勉強を重ね、2016年4月、地元である福井県福井市にパーソナルトレーニングスタジオKiRAN(きらん)をオープンしました。

昨年には、調理師免許・食育インストラクターを取得し、栄養面のサポートもパワーアップ。その後、店舗を移転し、設備・環境を充実。より多くのお客様のご要望に応えていけるよう、進化を続けております。

店名のKiRAN(きらん)は、古代インドの言語“サンスクリット語”で、『光の輝き』という意味を持っています。

ダイエットしたい、逆三角形になりたい、腰痛を改善したい、運動会で一等賞を取りたい、全国大会に出場したい、など、人それぞれ輝く形は違いますが、運動を通して、それらのお手伝いをしていけるお店にしたいと思い、この名前を付けました。




【プロジェクトについて】

今回のオンラインボディメイク導入も、やはり1番には、「多くの方に運動を通して幸せになってもらいたい」という願いがあり、

忙しくてジムに通えない…
パーソナルは高額で難しい…
こっそり運動したい…
自宅トレの正しい方法が分からない…

など、さまざまな理由で、ボディメイクを実現できずにいる方たちのお役に立ちたいと思っています。


また、当店のオンラインの特長として、パーソナルに対応したいという思いから、メールまたはラインにて、直接トレーナーが質問にお答えします。

正直、トレーニング動画だけでよければ、YouTubeや無料のアプリがたくさんあります。一方的な配信ではなく、トレーニング動画の疑問点や、実践していて腰が痛い膝が痛いといった悩み、お食事のアドバイスなど、直接サポートすることで、オンラインであっても、よりパーソナルトレーニングに近く、ボディメイクを叶えやすくなると考えております。

また、知識を身に付けるコンテンツもご用意しておりますので、ボディメイク達成後の、リバウンド防止や、自己管理にお役立ていただけたらと思います。

このオンラインボディメイクを全国に広め、多くの方の光り輝くお手伝いをしていきたいと考えております。


【資金の使い道】

◉ファーストGOAL 1,500,000円
・全国展開のための広告宣伝費
・支払方法にクレジット決済を導入
・パソコンやタブレットを大容量のものに変更

◉セカンドGOAL 3,000,000円
・現在、手動で行っている、IDとパスワードの発行や動画の定期配信をシステム化

◉最終GOAL 4,000,000円
・オンライン専任スタッフ1名の増員


【リターンについて】

リターンは、以下3種類をご用意しました。

①オンラインボディメイクプログラム50%オフ 24,800円⇒12,400円

※法令に基づく医療・診療行為ではございません。効果には個人差がございますことを予めご了承ください。治療や保険等に係るトラブルが発生した場合につきましても、弊社では責任を負いかねますため、ご了承いただきますようお願いいたします。


②コラーゲンマシン10回利用券 38,000円⇒20,000円

※法令に基づく医療・診療行為ではございません。効果には個人差がございますことを予めご了承ください。治療や保険等に係るトラブルが発生した場合につきましても、弊社では責任を負いかねますため、ご了承いただきますようお願いいたします。


③担当トレーナーが直接出向いてのレッスン(金額は地域により異なります)

担当トレーナーは、映画化&ドラマ化された「チア☆ダン」のモデルとなった、福井商業高校チアダンス部“JETS”で、7代目副キャプテンを務め、全米大会3連覇を達成。
大学でもチアダンスを続け、初代キャプテンとして、創部2年目での全国大会出場&入賞、アジア大会金メダル、3年目には世界大会4位入賞に貢献しました。
また、大学時代には、幼児から社会人を対象としたチアダンスの講師や、高齢者向けのエアロビクスダンスのインストラクターも経験。その経験を活かし、昨年よりトレーナーとして活動しています。

※映画およびドラマ「チア☆ダン」と、当プロジェクトに、直接的な関係はございません。
※トレーナーは2人で伺います。
※法令に基づく医療・診療行為ではございません。効果には個人差がございますことを予めご了承ください。治療や保険等に係るトラブルが発生した場合につきましても、弊社では責任を負いかねますため、ご了承いただきますようお願いいたします。


実施スケジュール

資金の達成・未達成に関わらず、GW明けよりシステム開発、広告作成などスタートいたします。

6月中旬には全て揃え、7月1日より実施可能なスケジュールを予定しております。


どうぞ、よろしくお願いいたします!

当店HP https://kiran-bodymake.jp/


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください