「働く女性をブラジャーで応援したい!」デザインと着心地を追求したブラジャーを作るプロジェクト始動!

プロジェクト本文

■ごあいさつ

こんにちは。

私たちはランジェリーブランドの「BELLE MACARON」です。

この度、働く女性のためのおしゃれなノンワイヤーブラの制作プロジェクトを立ち上げることになりました。

■働く女性のためのおしゃれなノンワイヤーブラって!?

 

夜遅くまでの残業、満員電車、時には外を歩き回る・・・

忙しく働く女性は日々胸のストレスを抱えています。

「夜になると胸が苦しい」「締め付けられて痛い」「ズレるのが気になる」

そんな胸のトラブルを気にせず、一日を快適にするブラ

それが「働く女性のためのおしゃれなノンワイヤーブラ」です。

 

■これまでのノンワイヤーブラとどう違うの?

一番の違いは「女性らしさを輝かせるデザイン性」

これまでのノンワイヤーブラは、シンプルなデザインのものが多く、

着用することで「女をサボってる」「ラクだけど罪悪感がある」といった声もありました。

 

しかし、ブラジャーは女性にとって特別な存在です。

着けると内側から自信が溢れ出て、女性らしい輝きを放つ…

人には見えないところだからこそ、着けると嬉しいブラは一日の気分をあげてくれます。

おしゃれなノンワイヤーブラ…BELLE MACARONのブラは、ラクちんもブラジャーの特別感もどちらも実現できる”新しいスタイルのノンワイヤーブラ”なのです。

 

 

 ■誕生秘話

~一人のOLの悩みから生まれました~

 BELLE MACARONの代表である小島未紅(こじまみく)は

 システムエンジニアとして働く「OL」でした。

その時の胸の悩みから生まれたのがこのブラジャー

 「着心地はほしいけど、おしゃれもしたい」

 働く24歳のおしゃれへのこだわりが新しいブラジャーを誕生させました。

 

■サンプル紹介

現在開発中の商品についてご紹介いたします。

胸へのストレスの原因にもなるワイヤー、ホックをなくし

ストレッチレースで胸を支えるブラ

体の動きに合わせてフィットします。

 

【2/24 最新情報!】

サンプルが完成致しました!!

より美しいデザインになるよう何度も改良を重ね、

ついに女性らしい色気を感じられるブラジャーが誕生しました!!

 

目指したのは「ノンワイヤーブラで表現する女性の輝き」

 

 

 

■最後に

「ブラジャーで女性の毎日を変えられる」

働く女性を応援するブラジャーを開発する私たちはそう信じています。

夜のオフィスで、胸が苦しくない

帰りの電車で、胸が締め付けられていない

そんな感動を一人でも多く女性に届けたい一心で日々活動しております。

これまでのブラジャーを変える

「働く女性のためのおしゃれなノンワイヤーブラ」の誕生は

皆さまのご支援から始まります。

心よりよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください