Nanobag2.0・NanoPackは軽さ・コンパクト・丈夫さ・撥水性の全てを満たした新しいエコバッグ ・セカンドバッグになります。

==Nanobag2.0==

==Nanopack==


1.圧倒的な軽さ

Nanobag2.0・NanoPackは重量がわずか22~23gで通常のバッグと比べてはもちろんのこと、他のエコバッグ・セカンドバッグと比べても圧倒的に軽いです!

Nanobag2.0は22g

NanoPackは23g

2.圧倒的なコンパクトさ

Nanobag2.0・Nanopackは通常のバッグと比べて圧倒的に薄く0.05mmです。

これは髪の毛とほぼ同じ薄さになります!

そのため簡単に小さくたたむことができ、

内ポケットにも容易にいれられます!

またNanobag2.0・Nanopack双方ともに裏側に収納袋を縫い付けているため袋を無くす心配もありません。

※こちらはプロトタイプの写真になります。

3.圧倒的な丈夫さ

Nanobag2.0・NanoPackは薄くて軽いだけでなく耐久性にも優れており、

なんと25kgのものを入れることも可能です。

このように25kgの重りを入れても袋が破れることはありません。

わずか23gのバッグが、25kgの重さに耐えることが出来るのです。

この秘密としてNanobag2.0・Nanopackはリップストップ素材を使用しております。
※リップストップ素材とは、コットン、ナイロン、ポリエステル素材の生地に、格子状にナイロン繊維が縫い込こまれた生地で万が一生地が裂けても縫い込まれたナイロン繊維がそれ以上の進行を食い止めてくれる特徴を持っており、軍用の服などで採用されている素材になります。

また、Nanobag2.0はさらなる工夫として取っ手部分を広くとることで、重いものをいれても肩や手に負担がかかりにくい構造になっています。

4.撥水性(防水性能)

Nanobag2.0・NanoPackは独自の技術により、撥水コーティングが施されており、雨の日でも安心して使うことが出来ます。

日常の買い物や運動、旅行時のセカンドバッグとしてもNanobag2.0/Nanopackは重宝します。

5.容量は14~18リットル

これだけのコンパクト、使いやすさを持ちながらも、Nanobag2.0は18L、NanoPackは14Lと普段使いやセカンドバッグとしては十分な容量があります。

==Nanobag2.0は18L==

==Nanopackは14L==


ちょっとしたお出かけに

普段のお買い物にも

旅先でのセカンドバッグにも

また災害の多い昨今、Nanobag2.0・NanoPackをたたんで災害対策用品の中に入れておくこともお勧めします。

 

Nanobag2.0、NanoPack共に3色の種類があります。

(ブラック・グレー・ブルー)

※写真はNanobag2.0ですが、NanoPackも同様の配色です。

Nanobag2.0

サイズ:6cm × 7cm (たたんだ状態)

      45cm × 60cm (広げた状態)

素材:コットン、ナイロン、ポリエステル

生産国:香港

NanoPack

サイズ:6cm × 7cm (たたんだ状態)

      30cm × 35cm (広げた状態)

素材:コットン、ナイロン、ポリエステル

生産国:香港


世界では毎年、5000億~1兆枚のビニール袋が消費されています。ビニール袋を減らすために、再利用可能なバッグを作りつつ、エコバッグとして最も優れているナノバッグを開発しました。そして、ビニール袋の生産から排出される炭素を減らするため、私たちはWorldview Internationalとともに木を植える活動にも従事しています。

 

①Nanobag2.0×1個とNanoPack×1個 の計2個セット(CAMPFIRE限定 19%off)

※カラーはブラック・グレー・ブルーの3色より選択可能です

②Nanobag2.0×1個(CAMPFIRE限定 12%off)

※カラーはブラック・グレー・ブルーの3色より選択可能です

③Nanopack×1個((CAMPFIRE限定 12%off)

※カラーはブラック・グレー・ブルーの3色より選択可能です

2019年5/29 プロジェクトスタート

2019年6/28 プロジェクト終了

2019年9月~ リターン発送開始

Q. 一般的なエコバッグとは何が違いますか?

A. 一番の違いは耐久性です。最大で25kgの荷物を入れることが可能です。

Q. バッグを収納するケースは付属しますか?

A. 付属します。バッグ本体と繋がっているので、ケースを紛失する心配がありません。

※以下はプロトタイプの画像になります。

Q.保証はつきますか?

A.30日間の保証がございます。また、検品を強化してまいりますが、もし初期不良がございましたら交換対応とさせていただきます。

※初期不良以外の返品に関しましてはお客様の送料負担となります。


A-Trade合同会社
所在地:東京都豊島区西池袋4-28-13 パークサイド西池102号室
 
※当製品はA-Trade合同会社がTiptop Things Limited社 Nanopack2.0,Nanopackの輸入総代理店として販売、サポートをいたします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください