YouTube番組「ソーカワクラテスの弁明」が、2019年10月に故郷ギリシャで収録することになりました。つきましては、必要経費の一部を皆さまからのご支援で賄いたく、このプロジェクトを立ち上げた次第です。この企画は、目標金額に達しない場合にも、必ず実行いたします。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

私たちは、2018年8月からYouTube番組「ソーカワクラテスの弁明」を配信してきました。この度、自前の資金だけでは実現が難しい段階に至りまして、皆さまのご支援を賜りたくクラウドファンディングを立ち上げました。

このプロジェクトで実現したいこと

アテネ市内を中心にギリシャの観光地や文化を紹介し、楽しく旅行体験ができる動画を制作・配信したいと考えています。

プロジェクトをやろうと思った理由

ギリシャ哲学を番組のコンセプトにしてきましたので、故郷に帰る企画は兼ねてからの念願でした。

これまでの活動

言語教育、日本文化、旅行などをテーマに、毎週月曜日に動画を配信してきました。スタジオ収録だけでなく、順調に国内でのロケ、ベトナムロケを重ね、この度ギリシャロケ企画に至りました。

資金の使い道

交通費、宿泊費、編集費などの諸経費として、極限まで切り詰めて充てた上で、明細も公表します。

リターンについて

リターンとしてウェブ上での配信前に、東京と大阪での試写会(兼報告会)にご招待します。また、私の本業でもある個別キャリアコンサルティングを、一口につき15分間実施させて頂きます

実施スケジュール

2019年10月 ギリシャにてロケ、編集作業

2019年11月 試写会(兼報告会)、ウェブ上で配信開始

2019年12月 ウェブ上で配信

最後に

皆さまのお力添えなしに、このプロジェクトは成就しませんので、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。なお、本プロジェクトはAll-in方式と言いまして、目標金額に満たない場合も計画を実行し、必ずリターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください