プロジェクト本文

YouTubeで動画を投稿させていただいている、とぅーみやと申します。

今までは私自身が動画に出てレビュー動画などをやらせてもらっていましたが、より多くの方に興味を持ってもらうため、VTuberを始めるために制作を始めました。

しかし、なぜかチャンネルが収益化停止の対象になってしまい、3Dモデル製作のための資金を調達できなくなってしましました。


◆このプロジェクトで実現したいこと

モデラーの方に頼んで響マイの3Dモデルを製作します。


プロジェクトをやろうと思った理由

もとはチャンネルの収益のみで製作するつもりでしたが、チャンネルの収益化が停止されてしまい、キャラクターの製作が中止せざるを得なくなってしまったからです。

応援してくれている方々のための期待に応えるため、これから質の高い動画を投稿していくためにクラウドファンディングというものを使わせていただいております。


これまでの活動

4年前から動画投稿をはじめ、レビューや実況などいろいろなことをやってきました。

2019年はバーチャルユーチューバーを製作し、様々な分野で動画を作っていく予定でした。


資金の使い道

全額3Dモデル製作依頼費、機材代として使わせていただきます。

目標金額に達しなかった場合でも、モデルのグレードを下げてでも必ず実行します。


実施スケジュール

2019年06月30日に終了します。

製作依頼はそれから1週間以内に行います。

完成には1、2か月を予定しています。

その後、完成報告動画を投稿します。

投稿後1週間以内にリターンをお送りします。


◆ 最後に

4年間の努力をここで終わらせたくありません。どうか、よろしくお願いいたします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください