初めまして、広島県在住の建築学生です。昔から、オペラハウスに憧れています。実際に見てスケッチしたいです!よろしくお願いします。

プロジェクト本文

初めまして!!

広島県在住の大学3年、20歳の建築学生です。

「大学生活つまらないな」

大学も3年目になり、変わらない日常に退屈を感じていました。このまま、就職と何も変わらないまま、進んでいくのかと考えた時、悲しくなりました。

そんな中でも、私はオペラハウスに魅力を感じ、いつか必ず本物を見るという、を持っています!

日本にはない、独特な形。オペラハウスを初めて写真で見た時は引き込まれ、世界の広さを感じました。そんな、オペラハウスにいつしか憧れを持っていました。そして、オペラハウスを生で見るだけではなく、スケッチをしたいと思いました。スケッチをすることにより、より深くオペラハウスについて知ることができ、作品を見てもらうことにより、思いが伝わると思います。

今まで、内気で何をやるにも周りの目を気にして生きてきた私が、自分の夢を追う、この活動をすることによって、私の中の殻が破けるのではないかという期待を抱いています。

そして、なにより皆さんにオペラハウスの魅力をもっと知ってもらいたいです!

ですが、オーストラリアという遠い地なこともあり、費用も足りず、未だに行くことが出来ていません。今、私は大学3年なので、来年からは就職活動、そして就職となり、おそらくオーストラリアに行くことが出来なくなります。どうか私に力を貸してください。

資金の使い道としては

交通費は飛行機で往復10万円

宿泊費10泊で15万円

食費はオーストラリアは世界一物価の高い国と言われることもあるので、朝昼晩11日で33食、15万円

入場料など、2万円

バス、電車などの交通費、2万円

スケッチ道具費1万円

雑費1万円

パスポート代1万円

観光費用3万円



リターンについて

オペラハウスを予定では10日間かけてスケッチし、コピーまたは原画をお送りします。



実施スケジュール

2019年7月日程調節

8月19〜29オーストラリアで、オペラハウスをスケッチ

9月描いたスケッチのコピー作成、発送先の確認。


10月リターン開始。



最後に

どうしてもオペラハウスのスケッチを描きたいです!!1人の建築学生の夢を叶えさせて下さい!!どうぞよろしくお願いします!!



本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください