生きたいように生きるためにはどうしてもお金を稼ぐ必要があります。それもただ稼げばよいのではなくて、仕事をしている意識なんて持たなくていいように、自分のプライベートな時間も十分確保したうえで楽しく稼ぐ必要があります。このプロジェクトにご賛同いただける全ての方が、明るい未来へ向かえるように努めます。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

内田 比呂と申します。

この度は数あるコンテンツの中から、当方のプロジェクトを気に留めて下さり誠にありがとうございます。

トップ画や映像は御覧いただけましたか?
どこか憎めなくて夢があってワクワクするような、それでいて本質の言葉も盛り込みました。

僕は現在、様々なビジネスのお話を頂くなかで、仲介業をメインとした会社を経営しています。

パートナーは全員が友達であり、僕は友達としかビジネスをやっていません。

というのも、今の時代は一緒にビジネスをやるなら一緒に居て楽しいと思える相手とやるべきで、ビジネスはその友情から生まれるべきだと思うからです。


このプロジェクトで実現したいこと
ひとりひとりに合った生き方、ビジネスへと導きます。

嘘で誰かが泣くようなものじゃなくて、そのためのオンラインサロンをみんなで創ります。
ただし嘘のない世界(私が作るビジネスコミュニティ)は残酷です。

真実を書くコンテンツは、言葉も非情にきこえますし
「小善は、大悪に似たり、大善は、非情に似たり」 です。
「絶対に成功する」といった志をもっていなかったり、甘く考えていたり、基準値が低ければ絶対に結果は出ません。

でも実は、ビジネスの種は「気づけるか気づけないか」だけで色んなところに落ちています。

たったひとりとの出会いが運命を大きく変えることだってあります。

今、やりたいことが分からなくても、やりたくないことなら分かるはずです。
「やりたいこと」は「やりたくないこと」を決めた先に見つかるんです。

だからこれは「どんな人間になりたいか」という人生のプロジェクトです。


プロジェクトをやろうと思った理由

誰から何を学んでも、どんなビジネスを選んでも、結局最後は自分次第。

これは間違いありません。

でもネットの世界は誇大広告や虚構にまみれ、コンプレックスや欲望につけこんでくるものばかりです。

甘い誘いはあふれていますが、独立・起業はそれほど甘くはありません。継続するのはとても大変です。

僕自身、人に裏切られてお金を持ち逃げされたり、たくさん失敗をしてきましたし、
誰が本当のことを言っているのかいないのか、見分ける術をもたない方も多いと思います。

そんななか、僕はひとりのビジネスマンとして、僕を信じてくれる人がひとりでもいるのであれば、今まで培ってきた数々のビジネスや投資の経験を活かし、仲間たちと共に

お互いが生徒であり教師であるような、そんなオンラインサロンを開校したいと考えました。


これまでの活動

知識も経験も資金も人脈も何もない0の状態から物販業で起業しました。

当時周りからは「無謀だと思われていた」か「関心さえもたれなかった」か、ですが、
なんとか身を立てようと、色んな有料コミュニティで勉強したり、勉強会に参加したり、
高額セミナーにも行きました。

なけなしのお金で学びのための自己投資に使った金額は、多分700万円ぐらいです。

低空飛行で数年頑張った結果、沢山の人と出会えたおかげで成長できました。
売上が右肩上がりになったのを機に
今度は、自分でサービス業を始めコンサル、セミナー、コンテンツ販売や投資の道へ進みました。おかげでビジネスや投資の成功者たちとも沢山出会い違う世界を見れました。



資金の使い道

会員制サイト構築のデザイナー費用や広告費として。


リターンについて

ご支援いただける価格帯により異なります。


メリット1

専用SNSグループにて進捗を適宜シェア 

例えば、LP製作とはどのように行うのか、その前段階で何もないところからどうやって構成していくのか

LP原案や叩き台、製作途中のもの「フルスクラッチ(HTML専用コード)」で製作したものと「簡易的に製作したもの」との出来栄えの違い、最後にコーティングという作業を行うのですが、その前段階のものなどもすべてお見せします。

また、会員サイトはどうやって作っていくのか、どのような戦略で、どのようなスキームを考えているのかすべてシェアし質疑応答もいたします。

もはや作る側の一員であり、一緒に作り上げていくような楽しみがあるといっても過言ではありませんし、良い案をいただけるのでしたら積極的に取り入れます。

今回の企画立案、実行の経緯もすべてお伝え可能なうえ、次から次へ新しいことを思いつく僕の思考がそのままインストールできます。

そして、今回の僕のやり方が全て分かるわけですから、今後ご自身でコミュニティビジネス、コンテンツビジネスの運営をされたい場合、丸パクリができます。

※その際、料金が掛かりますがWEBエンジニアやWEBデザイナーが必要でしたらご紹介もできますし、必要なものはすべて当社が用意できます。


メリット2

相対以外での集客は0→1の場合、各媒体(SNS)からメルマガやLINE@へ読者さんを集めオファー(販売)するというのは言うまでもありませんが、

今後、僕の媒体であるLINE@(いずれメルマガのステップも組みたいと考えております)に今回ご支援頂けた方の号外(あなたのLINE@やSNS)をご紹介します。

また何かしら商品をお持ちであれば僕のお客さんに内容がマッチしていたり、商品(コンテンツなど)が良いと判断した場合は全面協力いたします。


メリット3

そしてこれが最大のメリットですが、当該オンラインサロンはいずれ一般的なネットビジネスコミュニティの価格帯で、高額販売いたします。

ご支援いただいた方は、コンテンツが出来上がった暁には会員としてID,PASS配布、すべてのコンテンツや特典をご提供するとともに最初期メンバーとなってもらいます。

ビジネスパートナーのご紹介も可能です。

既に参加されているという認識で、参加費のようなイメージをもってもらえたら大変嬉しいです。


実施スケジュール

プロデザイナーに依頼しているLP(募集ページ)製作を始め、すべての文章や構成の一切を僕が考えているため、やることも多く、まだまだかなりの時間が掛かります。
※具体的には3か月以上掛かるかと思われます。


2019年6月上旬までにLP完成

2019年7月上旬までに会員制サイトデザインと導入する一部のコンテンツ完成
※以後、常にヴァージョンアップ

その過程の戦略を共にお楽しみいただけます。


サイトデザインやコンテンツのボリュームにどこまで拘るかですが、
僕の結論としては“徹底的に拘りぬく„こととしました。


配信されるコンテンツの内容」としましては

●過去パートナーシップを培って築いてきたあらゆる人脈のご提供

●資金0からでも大成できるマッチメイカー(仲介業者の意)へと育て上げ、その過程で恐らく皆さんが知らないであろう
ブローカー業や、損しない立ち位置でいるための戦略、絶対に儲かるようにできているカラクリなどその裏側をお教えします。

(海外口座開設や法人設立のメリット含む)


●上記に附帯する一切の営業テクニック。


●現在、有効に使っている為替のロジックをあますことなくお伝え

・トレード素人がたった2ヶ月で食べていけるようになった方法
・資金管理とリスクリワードのとり方
・サインツール作成のためのMT4インジケータエディタ使用方法講義

●株の両建てロジック

・失敗する方が難しい資産構築型投資法


●完全オリジナル ブックメーカー手法

・バスケット ファール&3ポイント

・サッカー ヨーロッパ最先端リーグ

・日本プロ野球 メイクドラマ


●競馬  WIN5

この手法やその他の手法で食べている人のノウハウ提供をいたします。


ざっと書いただけでもこれだけ投入する予定です。
また、リリース後もコンテンツはバージョンアップを無期限で適宜、続けていくことになります。

稼げる銘柄をおすすめしたり、元本を保証したりするものではありません。


プログラムの詳細


●専用IDとPASSで入れるメンバー限定サイトのご提供

●マンツーマン個別コンサル対応

●メンバー限定Facebookグループにて様々なビジネス案を全員でシェアし底上げしていく

●各分野のビジネスパートナーや講師陣を配置しておりますので、場合により業務提携も可能です


最後に

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください