はじめに・ご挨拶

僕は猫である、名前はネル。

ずっと寝ていたら、ネルという名前になっていたにゃ。

ご主人様の思考回路はシンプルだにゃ。



このプロジェクトで実現したいこと

ご主人様に家猫になってほしいにゃ。

にゃにゃっ、にゃんでそんにゃ顔するにゃ?

ちゃんと、にゃぜそうにゃったのか説明するにゃ。



プロジェクトをやろうと思った理由

事件が起こったのは、ついこの前。

僕はいつものように昼寝をしていたにゃ。

家猫は3食お昼寝付きにゃ。



そしたらね、ご主人様が暗い顔して帰ってきたにゃ。

ご主人様、どうしたにゃ?

まだ昼間だにゃ、いつもこの時間は会社にいるはずにゃ。



話を聞いてみるとね、どうやらご主人様、会社の権力争いに巻き込まれて、会社を追い出されちゃったらしいのにゃ。

僕びっくりしたにゃ、だってご主人様、まだ23歳で、若いにゃ。

こんな若い女の子を外に放り出すなんて、会社ってそういうものにゃの?



これまでの活動

ご主人様、明日からどうしようってもんもんとしていたにゃ。

家にこもって、不健康な食事して、夜更かししてたにゃ。



でもね、最近元気になってきて、アイティーギョウカイってずっと連呼してるにゃ。

アイティーギョウカイってところに就職活動するらしいにゃ。

おお、アイティーギョウカイって何のことかわからにゃいが、がんばるにゃ、いいことだにゃ。


資金の使い道

就職活動に使うらしいにゃ。


リターンについて

今から考えるにゃ、僕、なに持ってたかにゃあ。


実施スケジュール

夏までに就職活動終わる予定らしいにゃ。


方式

プロジェクトはAll-in方式で実施するにゃ。

目標金額に満たなくてもも、計画を実行し、リターンをお届けするにゃ。


最後に

にゃんか、猫の頭だと人間界のこと理解できないにゃ。

でも、たぶん家猫が正社員で、野良猫が非正規社員かにゃ?


ぼく、昔は野良猫だったにゃ。

でも、ご主人様が拾ってくれたから、家猫になれたにゃ。

野良猫より家猫の方が、生きがいや福利厚生が充実しているにゃ。


だから、ご主人様にもね、誰かに拾われて家猫になってほしいのにゃ。

ちょっと違うかにゃ?

猫だからよくわからにゃいにゃ。

でも、僕を幸せにしてくれたように、ご主人様には幸せになってほしいのにゃあ。








このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください