はじめに・ご挨拶

こんにちは!中学生シンガーソングライター K☺︎N☺︎(@Konommatoba1016)と申します。

現在、14歳、中学3年生。北海道十勝に住んでいます。

このプロジェクトで実現したいこと

・作詞作曲したオリジナル2曲を収録したCD制作

・夢実現に向けての音楽活動(ボーカル&ギターレッスン、スタジオ練習、ライブ出演)

一人でも多くの方へCDをお届けしたいです。


プロジェクトをやろうと思った理由

私は、2歳から毎年、英語教室を営むお母さんと一緒にアメリカへ親子留学をしてきました。アメリカでは、様々な人種のお友達が同じ教室で一緒に学んだり、遊んだりしていました。肌の色や髪の毛の色、目の色も違うのが当たり前。みんな違うからこそ、自分は特別。と自分に自信を持っている子どもたちを見て、お母さんは私に、『I am Special. ありのままの自分に誇りを持って生きなさい』と言って育ててくれました。

小さい頃から歌うのが好きで、小学6年生から近所のボーカル教室に通いはじめました。先生の勧めで、昨年11月からギターも習い、今は自分で作詞作曲したオリジナル曲を弾き語りしています。私の歌は、中学生の不安定な思春期の感情をそのままを歌詞にしているので、前向きだったり、尖っていたり、病んでいたり、とても個性的だと言われます(笑)

そんな自分の個性を大事にしていきたい。私が作る歌、私の声が、皆さんの頭の片隅にでもいいから残って欲しいと思い、中学生最後の年、自分のオリジナルCDを制作しお届けするためのクラウドファンディングに挑戦する決意をいたしました。

今、自分に自信がなくて挑戦できなかったり、みんなと違うことに不安になっている全国の小学生・中学生・高校生や大人の皆さんが、"I am Special. 自分は特別”と思う気持ちを持てるよう精いっぱいの気持ちを込めて歌った"I'm Special."、そして、その前向きな世界とは裏腹に、空気を支配するダークな世界を描いた"精神病”。「太陽」と「月」、「光」と「闇」、「表」と「裏」、「明」と「暗」。どちらが欠けても私じゃない。そんな2曲が収録されたCDをお届けします。

そして、私自身、シンガーソングライターとしてデビューするという大きな夢に向かって、一生懸命邁進していきたいと思います。ぜひ応援していただけると嬉しいです!!よろしくお願いいたします。

♪大事なのは そう完璧じゃなく 自分らしくあること
真っ暗な世界にいても 道は 光は 必ずあるさ

世界中の誰よりも 輝く 'cause I'm Special.
世界中の誰よりも 輝く 'cause You're Special.
世界中の誰もが 輝く 'cause We're Special.

 ...........

 written by K☺︎N☺︎


これまでの活動

2018年4月に初めて学生主催のライブに出演してから、1か月に1本、計12本のライブに出演しました。最近は、地元デパートの催事イベントの出演や、駅前での路上ライブも行い、より沢山の人達に、中学生シンガーソングライターK☺︎N☺︎を知ってもらうために精力的に活動しています。

2019年2月、ボーカル教室(HIS)のメンバーで結成された音楽グループHIS Houseのボーカリストに就任。Instagramでカバー曲を中心に定期的に動画を配信中です。

HIS house 

2019年4月29日に、地元北海道十勝でロケット開発を行うインターステラテクノロジズ社のロケット打ち上げ前夜祭パーティーで、創立者の堀江貴文さんを前に、自作のロケット応援ソングを披露しました。

大樹町メム・メドウズにて


FMウイング・毎月第2土曜日12時放送~ウイング学園放送部パーソナリティー/中学生が教える英語の歌教室開催/2歳から留学/小6で英検2級/タグラグビー全国大会出場


リターンについて

▽リターンについて

◆500円
【ただただ応援】中学生シンガーソングライターK☺︎N☺︎の音楽活動を、無条件でただただ応援してくださる方はぜひお願いします。心をこめて、お礼のメールをお送りいたします。

◆1,000円
K☺︎N☺︎オリジナル曲「I'm Special.」「精神病」2曲入りサイン入りCD×1枚をお送りいたします。

◆2,000円
K☺︎N☺︎オリジナル曲「I'm Special.」「精神病」2曲入りサイン入りCD×2枚をお送りいたします。

◆3,000円
K☺︎N☺︎出演ライブご招待+K☺︎N☺︎オリジナル曲「I'm Special.」「精神病」2曲入りサイン入りCD。

◆5,000円
語ります!音楽、留学、英語、タグラグビー、社交ダンス、、私が経験してきたこと何でも語ります♪ + K☺︎N☺︎オリジナル曲「I'm Special.」「精神病」2曲入りサイン入りCD。

◆10,000円
あなたのために演奏します!イベント・ホームパーティー、何でも(30分ステージ) + K☺︎N☺︎オリジナル曲「I'm Special.」「精神病」2曲入りサイン入りCD。

◆20,000円
【先着2名様限定!】あなたのために1曲作ります!+ K☺︎N☺︎オリジナル曲「I'm Special.」「精神病」2曲入りサイン入りCD。


最後に

いつも応援してくださる皆様のおかげで音楽活動が頑張れています。

私の想いがつまったこのCDを一人でも多くの方に届けることができるよう、応援していただけると大変うれしいです。ぜひぜひ、皆さまのお力を貸してください!!!!

よろしくお願いいたします。

【中学生シンガーソングライター K☺︎N☺︎】

Twitter   @Konommatoba1016
Instagram   kono_mato


  • 2020/01/20 14:12

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2019/06/30 18:56

    こんにちは!K☺︎N☺︎です。クラファン 最終日の今日、東京での初ライブを無事やってきました!たくさんのお客さんに聞いて頂けて嬉しかったです。K☺︎N☺︎ with 鬼バンドとして初めてのバンド体験で緊張したけど、バンドのみなさんがすごく優しくて、心強くて楽しかったです!!ステージからクラファ...

  • 2019/06/21 20:22

    こんにちは!K☺︎N☺︎です。6月23日(日)、みずたなレコ発ライブにHIS Houseがスペシャルゲストとして出演させて頂くことになったのでご報告します!HIS Houseはこんな音楽グループです。昨日はその練習最終日でした。とても楽しかった!練習をライブ配信しました!お近くにお住まいの方、...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください