現在iPhone8で撮影した写真を元にアパレルをデザインしていますが、画質が悪く悩んでいます。そこで、一眼レフで撮影した写真を元にしたアパレルを作りたいのです。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

初めまして。GOVE(ガブ)と申します。

より良いものを、愛されるものを、愛のあるものををモットーに"Good & Love"から名付けました。

今現在、SUZURIというオリジナルアパレルを制作、販売ができるサイトにて、ブランドを持っております。

もともと風景写真を撮影することが好きで、instagramにて #空野郎 を名乗り、数多くの風景写真をアップしているアカウントでは、現在(2019年4月28日午後10:40)フォロワーさんが1,160名いらっしゃいます。

このプロジェクトで実現したいこと

一眼レフとレンズを買うための資金を募り、より良いアパレルを制作したいです。そして、バックプリントの施されたTシャツの魅力、日本にある風景の魅力をもっと広めたいです。また、ゆくゆくは映像を撮影し、疲れた人たちを癒せるような映像作品を制作したいとも考えております。


プロジェクトをやろうと思った理由

昨年、自分自身が海外の古着にハマり、厚木にある西海岸という古着屋さんを訪ね、そこで買ったバックプリントが施されたロングTシャツを購入したことが始まりでした。それ以降バックプリントのあるTシャツをいろんなアパレルショップやネットショップで探してみると、バックプリントのあるTシャツの世に出回る数の少なさを知りました。そこでバックプリントのあるアパレルを自分で作ってしまおうと思いたち、今月(2019年4月)に設立しました。しかし私は、ある壁にぶち当たりました。

画質と編集の壁です。今現在、私は、撮影機材、編集機材を持っておらず、今まで、iPhoneで撮影、編集をしてきましたが、アパレルをデザインする上で、iPhoneの画質と編集に限界を感じたため、プロジェクトを立ち上げようと思いました。まず第一歩として、撮影機材を購入し、グレードアップを図りたいのです。


資金の使い道

ご支援いただいた資金は下記の内容などに活用させていただきます。

1.撮影の機材の購入

現在使用している機材はiPhone8のみですので、一眼レフカメラ、レンズを購入いたします。

2.アパレル制作費

制作をしてサンプルを業者から発注し、現物を見て、納得が行くものを作りたいからです。

3.交通費

主な移動手段は電車です。電車賃等。

4.手数料

CAMPFIRE様への手数料。

今後の予定

8~10月に素材撮影を行い、同時進行でアパレルのデザインをします。

10,11月から順次、インターネット上にてアパレルを販売いたします。

最後に

皆様の応援していただけるお気持ちや、お支えの中で活動に拍車をかけることとなりますので、感謝をし、大事に機材を使いながら、より良いもの作ることができればと思っています。それと同時に、これを機に活動の幅を広げることができればと思います。

どうかお支援のほど、よろしくお願い申し上げます。


※本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください