レーベルをゼロからスタートするに伴い、IMrecords初の楓(KAEDE)の1stシングル『Vail』CDのプレスを実行する為のプロジェクトです。

プロジェクト本文

【はじめに・ご挨拶】

レーベル名(IMrecords )

所属アーティスト(KAEDE)


『このプロジェクトで実現したいこと』

KAEDE初の1stシングルCDに伴い、CDのプレス費用を捻出し全国的に流通させることを実現したいと思います。

『 1stシングルCD(Vail)』 

歌詞の一部をご紹介させて頂きます。

巡り巡る季節は

特に何も変わりなく
揺れる赤い彼岸の花
無表情に
こそばゆく頬を伝う涙を
黒のvailに隠して

大切な人を亡くした時の心境等を作詞作曲して歌っております。クリーントーンによりメロディアスのロックな曲となっております。


【プロジェクトをやろうと思った理由】

レーベルを立ち上げ、ゼロからアーティストのマネージメントをスタートさせることに伴いプロジェクトを開始致しました。

【これまでの活動】

レーベルの運営は、初めてでゼロからのスタートとなります。

所属KAEDEについては、ロックバンドの作詞.作曲.リードギター.ボーカルとして活動を長らくやっておりました。これからは本格的なソロでの活動をしていきたいと思っております。


【資金の使い道】

1stシングルCDの制作、プレス費用に致します。


【リターンについて】

5000円〜

出来上がったCDをサイン入りで郵送させて頂きます。

著作権はレーベルIM recordsの物となっております。

【実施スケジュール】

6月13日にプロジェクトの締め切りとなっております。

6月30日位迄に

発注先へデザイン等の打ち合わせ完了予定しております。

7月15日前後位迄に1stシングルCD完成予定しております。

最後に

何もなくゼロからレーベルを始めました。

今は、力もなく暗闇の中を手探りの状況で、皆様からの少しの協力が大きな光となりますので、よろしくお願いします。

音楽の世界で大きな夢を持ち前へ進む為、ご協力を心よりお願い申し上げます。



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください