NOMATICは人間工学に基づいたバックシステムを搭載。 人間が可能な限り自然な動きや状態で使えるように物や環境を設計し、体に負担をかけることなく、背中の流れに自然と沿うように背負うことが出来ます。

1.幅広ストラップ採用で肩部分の重量が分散して疲れにくい

2.フロントストラップ付で体にぴったりフィットしてズレない

3.優しく手になじむ持ちやすいコンフィーハンドル

4.背中には厚いセパレート式クッション材使用で、蒸れず、痛くない


5.ウエストストラップで腰にフィットして歩行時の身体との一体感


■日本から注文が出来ますか?

はい、ご注文可能です。
■Travelpackにテックパネルは使えますか。

いいえ、ご使用いただけません。Backpack専用となります。

■TravelpackとBackpackどちらか一つあればいいように思いますが何か違うところはありますか。
NOMATIC TravelpackとBackpackは互いに似ており、素晴らしい機能をいくつか共有しています。 そのため、毎日の使用にはBackpack、3〜4日の旅行には、大容量のTravelpackが最適です。

■ノートPCとタブレットの収納可能なサイズを教えてください。
BackpackのノートPCポケットは、最大28cm x 39cmのサイズに適合します。 Travelpackは、最大26cm x 39cmのラップトップに適合します。

■この商品は防水仕様ですか。
両方のパックには耐水性の防水素材とジッパーが付いており、耐水性に優れています。 しかしながら、完全に防水ではありません。

■飛行機内に持ち込みできますか?
はい、持ち込み可能です。NOMATIC TravelpackとBackpackは飛行機内に手荷物として持ち込む ことが可能なサイズ設計です。

NOMATIC社はKickstarter生まれの会社で2014年の夏に設立されました。NOMATIC社は、これまでKickstarterで3つのプロジェクトに参加しました。 - BASICS Wallet (財布) - BASICSノートブック - NOMATICトラベルバッグ そして今回、- NOMATICバックパックとトラベルパックを出品します。 我々は約束どおりにすべてのキャンペーンで目標金額を達成しました。全てのKickstarter支持者に深く感謝しています。 NOMATIC社は今後もデイパッカーやトラベラーのための最も機能的なギアを開発し、世界中に革新的な製品を提供していきます!

株式会社リシェアは、総合輸出入貿易会社です。 香港、アメリカ、ドイツ、イタリア、イギリスの5か国と貿易取引をしており、今年で創業5年目になります。 主に、ゲーム機器やアウトドア用品を多く扱っており一般消費者向け海外製品の日本市場向けブランディング、マーケティング、販売を行っています。 今回、CAMPFIREプロジェクトに参加し、NOMATIC社商品を全面サポートを続けて行きますので、よろしくお願いします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください