名古屋を拠点に活動するダンスクルー【Ark kids】です。2019年UDO JAPAN予選で優勝し、イギリス決勝に行くチャンスを掴みました!目指すはもちろん世界大会優勝!

プロジェクト本文


ダンスで仕事をしたいという夢を、いまでは沢山の子供達が持っています。
しかしプロダンサーになるという夢を追いかけるには、留学するか、上京する以外の選択肢は無いに等しいのが実情です。

こんなにも本気になれたダンスで、デビューやバックダンサーを目指し、夢を持っている子は沢山います。

そんな子達に夢や希望を持ち続けてほしい。

出来る限りの沢山の経験をさせてあげたい。
ここからでも今、目指せる目標はあると。

また、それを見た次の世代につなげたいと思っています。


素晴らしい実力を持ったダンサーが本当に沢山います。

特に、子供達の実力は世界的にも負けていません。
それを確信したのが、アメリカで挑戦したコンテストでした。

日々努力し、実力をつけて頑張っている子達に、目に見える結果として認めてもらえる形がコンテストでした。

だから、私たちはチャレンジし続けると決めました。


そして2019年4月29日に行われたUDO日本予選にて見事優勝、さらに予選出場の全部門全チームの中で最高得点を獲得し、最高得点賞を受賞!イギリス決勝大会へのチャンスを掴みました!



UDO StreetDance World Championshipとは世界36カ国、5万人超が参加する最大級のストリートダンス世界大会!


昨年の決勝大会の様子がこちら



この世界最大級のダンスコンテストにArk kidsはチャレンジします!






しかし、イギリス渡航にはもちろんお金がかかります。


今回イギリス決勝大会の渡航費用は
ツアー参加費、食費、交通費などを入れて1人あたり約50万円 ほどかかります。
総費用は50万円 × 17人 = 850万円 となります。

そのうちの100万円をこのクラウドファンディングでみなさんからご支援いただき、渡航費の一部として使わせていただきたいのです。

クラウドファンディングで集めるこの100万円にはCAMP FIRE手数料・リターン制作費・リターン送料がかかるので100万円を丸々渡航費に回すことはできないのですが、みなさんのお気持ちでご支援をよろしくお願いします!



リターンについて

①メンバーから直筆のお礼状をお送りします!

②Arkオリジナルデザインのクラウドファンディング限定カラーTシャツ
 夏にぴったりカラーのTシャツをお返しとしてお送りします!

③Ark kidsも出演するSTUDIO ZOOダンスエキシビジョン公演
 昼の部 指定席チケット[4000円相当]×2枚 
 場所:名古屋市 アートピアホール
 日時:2019年7月7日(日) 開場13:30 開演14:00
 STUDIO ZOOホームページ

Ark kidsも出演するSTUDIO ZOOダンスエキシビジョン公演を全編収録した
 3枚組DVDもしくはBlu-ray[7000円相当]
STUDIO ZOOホームページ

⑤Ark kidsが拠点とするダンススタジオSTUDIO ZOOのダンスレッスンチケット[2700円相当]
 STUDIO ZOOのレッスンスケジュールの中からお好きなクラスを1クラス受講できるレッスンチケットです。譲渡も可能なので複数枚セットのプランでは友達と分け合って使うこともできちゃいます!
[ご利用の際はこちらから受講予約をお願いいたします。チケット有効期限:2020年8月31日]
[このチケットはSTUDIO ZOO非会員の方ご利用いただけます。その際、STUDIO ZOO入会金は不要です。但し、入会希望の方は入会金が必要となります。]
 


スケジュール

6月14日 クラウドファンディング終了

6月下旬〜7月
               順次リターン発送(DVDの発送は7月)

8月20日 イギリス決勝大会に向けて日本を出発!

8月22日〜25日
イギリス決勝大会本番!
  

8月27日  日本に帰国


最後に

メンバーはダンサーとして活躍する夢や目標を持って日々ダンススキルを磨いて頑張っています。

今本気になりガムシャラに何かに向かった気持ちは必ず将来の力になる。と信じています!

未来あるキッズダンサーのためにご支援よろしくお願いいたします!


<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください