ビーチサッカー元日本代表、鈴木俊多率いるビーチサッカーチーム、トリコアレイアです。静岡、愛知を中心に活動中です。ビーチサッカーの魅力をPVで幅広い方に知って頂き、もっとビーチを盛り上げたいと思い、プロジェクトを立ち上げました!サッカーやフットサルとは一味違う魅力をぜひご覧下さい!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

ビーチサッカー元日本代表、鈴木俊多率いるビーチサッカーチーム、トリコアレイアです。

静岡県、愛知県を中心に活動中です。

ビーチサッカーをもっとメジャーに、もっとたくさんの方に知って頂きたいと思い、このプロジェクトを立ち上げました!


このプロジェクトで挑戦したいこと

ビーチサッカーというスポーツは、皆様はご存知でしょうか?

知ってはいるけど、見たことはない…どこでやってるのかわからない…

そんな方が多いのではないでしょうか?

ビーチで行うビーチサッカーは非常に開放的で、サッカーやフットサルとは違う雰囲気の中で行うスポーツです!

そのビーチサッカー選手の迫力のあるプレーや、空気感、圧倒的開放感、雰囲気、そうした魅力をふんだんに詰め込んだプロモーションビデオを作成し、一人でも多くの方へビーチサッカーをの良さを知って頂き、ファンやプレイヤーを増やし、育てていきたいと思っております!

また、この動画をきっかけに、地域の活性化にも貢献していきたいと思っております!

これまでの歩み・軌跡

2016年…東海リーグチャンピオンとして全国大会出場

2016年…東海リーグチャンピオンとして全国大会出場

全国3位

2019年…静岡県のクラブ・アレイアと、愛知県のトリコロールが合併。トリコアレイアとして再スタートを切る。


資金の使い道・実施スケジュール

ビーチサッカーの魅力を詰め込んだプロモーションビデオの制作費用。

●撮影費

●編集費

●オリジナル楽曲提供料


最後に

サッカーもいい!

フットサルもいい!

そして、ビーチサッカーも最高に熱い!

ビーチという開放感あふれるステージで普段あまり見る事の無いアクロバティックなプレーをぜひご堪能下さい!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください