ラシカルが提案する、これからの時代にあったミニマムデザインなお財布の名称です。世界で戦う人の邪魔にならないよう空気のような存在でありたいという意味を込めてエアーと名付けました。

プロジェクト本文

今回、CAMPFIREさんの手数料ゼロキャンペーンに合わせて、再び数量限定でプロジェクトを実施します。今後追加販売の予定はございませんので、ぜひご検討いただければと思います。


【エアーウォレット】 

当プロジェクトをご覧頂きありがとうございます。今回ご紹介するのは去年に沢山のご支援を頂き、プロジェクト達成しました減らす財布シリーズ「エアーウォレット」の限定カラーです。

 

 


軽くて小さいから、どんな場所でも収納できる。

小さいのに、お札に加え、各国で使うカードを複数収納可能。

カードを取り出す時もスマートで、他とは違ったデザインで注目も浴びます。

そして、持ち物を減らす事ができます。

 


ラシカルが提案する、これからの時代にあったミニマムデザインなお財布の名称です。世界で戦う人の邪魔にならないよう空気のような存在でありたいという意味を込めてエアーと名付けました。物を減らしたいと考えている人には最適な財布です。

 


ちょっとした買い物はもちろん、アウトドア、サイクリング、ジョギング、海外旅行、日常のあらゆるシーンでご活用いただけます。


 


①コンパクト設計。
従来のお財布に比べて格段に小さく、カードも十分入り、カードの切替が必要な移動が多い旅行者に最適です。

 

②RFIDブロックケース。
RFIDスキミング防止ケースを採用することで、ケースに入れた交通カード、クレジットカードなどの重要なカード情報を守ります。

さっと使いたいカードは、外側のケースに入れればすぐにお使いいただけます。また、レバーを引っ張ればカードがすぐに取り出せるデザインにもこだわった仕様です。


③高級な本革を使用。
製品のメイン部分には、しっかりとした本皮を使用。使えば使うほど馴染んできます。ビジネスやデートシーンでも活躍する高級感あふれる製品となっております。
このハンドメイドカラーは、牛革を使って一つ一つハンドメイドにて手染めしています。そのため製品1つ1つは柄が少しずつ異なります。そして、おしゃれなデザインから、ビジネスやデートシーンでも活躍する高級感あふれる製品となっております。



 ④収納力がすごい。
こんなに小さいのに「エアーウォレット」はいろいろなものを収納できます。アルミケースに6枚前後、外側にカード2枚、そして紙幣ポケットが1つあり、コイン以外はほぼ収納可能です。

 

限定カラー「パステルパープル」


ベーシックカラー 

 

※上記のカラバリの中でも、一部のカラーは提供しておりません。リターンにあるカラーのみ提供致します。 全てのカラーはご利用のモニターによっては見え方が異なる場合があります。ハンドメイドは写真では紫のようですが、シルバーに近いカラーとなっております。また使用する革の仕入れ時期や仕入れ先によって若干カラーが異なる場合があります。予めご了承くださいませ。



 

 

【RFIDブロッキングカード】

オプションでラシカルオリジナルRFIDブロッキングカードもご提供しています。このカードがあれば、周辺4cm以内のカード情報を読み込み出来ないようにして、大切なカード情報を守ります。

※エアーウォレットにはもともとRFIDブロッキングケースが付属しています。

 

当製品は、2008年から財布などの革製品の生産を手がける工場と提携して、「エアーウォレット」を企画・試作・製品化しています。

生産工場はヨーロッパ、アメリカを主なお客様としており、対応スピード、生産技術も高いためご依頼に至りました。

今回の製品はこのご依頼工場なしで実現不可能でしたので、プロジェクトを成功させ、工場へお返しができればと考えています。

ユーザー様へ品質の良いものを適正価格でお届けすることで、工場、ラシカル、ユーザー様全てが満足できる仕組みを目指しています。


   

①5月募集開始~

②7月から順次、国内発送予定

 

 

皆様、この度は当ページをご確認いただきありがとうございます!

代表の真田と申します。

ラシカルは、これからの時代に必要な、シンプルでスマートな製品・サービスのご提供を目指して活動しています。

日本でも話題になったモバイクや電子マネースマホ決済など、今の時代多くの製品・サービスが中国で生まれ、凄まじいスピードで成長しています。

現在私自身は中国に身を置き、グローバルで戦うために大学に通いながら、フラットになりつつある世界を生きていくための顔の見える製品・サービスを展開するため奮闘しています。

これまでの実績として2013年にカーラッピングフィルムブランド「HAPPY KREUZ」を作り、2015年に事業譲渡しています。現在このブランドはオートバックス等多数の大手カー用品店で販売されています。

その後方向性を変え、ラシカルとして活動を始めてからは、中国ブランドしか存在しなかったアクションカメラ市場に、日本ブランドとして企画を行い、中国ブランドにはない品質やサポートで多くのお客様のご支援を頂きました。

ラシカルが企画した製品、アクションカム「RA3R」はわずか1年間で5000台以上出荷しており大変嬉しく思っています。

そして、今回は既に製品化に成功した「エアーウォレット」の再プロジェクトを企画いたしました。

エアーウォレットは、私自身が出来るだけ持ち物を減らすことは出来ないかという疑問を持ち、もっと小さくて、軽く必要最低限な財布を使いたい思いから、製品化致しました。

今回このプロジェクトを立ち上げたのは、日本市場でのテストマーケティング・認知拡大のためです。海外におりますが、日本の皆さまとコミュニケーションをとりながら、成長していければと思います。

 このプロジェクト実現には皆様のお力が必要です。

今後も皆様の生活がより豊かになる、時代にあった製品・サービスを企画・開発し、皆様にご提供していく所存です。

これからは個人の時代であり、なによりも人と人がコミュニケーションを取ることが最も大切だと感じています。

皆様と楽しくやっていきたいと思っていますので何卒宜しくお願い致します!

 

 

 

<ラシカルのコンセプト>

1.サプライチェーンの透明化 – Transparency of Suppy chain
生産工程、商品に関わる物語を公開し、生産側を知る機会を提供します。

 

2.生産者であり、消費者に – Make Prosumer
一緒にプロダクトを作る機会を設け、生産的消費者を生み出します。

 

3.あなたに合った商品を – Made for you
モノ・コトを通じて、新しい体験と共に、豊かな人生を送れる機会を提供します。

 


<ラシカルが望む未来の社会>

「衣食住さえも、誰かの細やかな恩送りによって成り立つ社会」


ラシカル公式ブランドストア
https://www.rasical.com/

  • 活動報告

    「エアーウォレット」数量限定でプロジェクト開始

    2019/05/18 12:30

    皆様、ご支援いただき、ありがとうございます。今回、CAMPFIREさんの手数料ゼロキャンペーンに合わせて、再び数量限定でクエストウォッチ、マグッピ、コインズ、エアーウォレット各プロジェクトを実施しています。今後追加販売の予定はございませんので、ぜひご検討いただければと思います。引き続きよろしく...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください