夏の北海道を車で巡り雄大な自然を写真を撮ります。仕事に疲れた方に自然の寛大さを少しでも感じてもらえればと思います^^

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

こんにちは!

夢は「世界をこの目で見ること」もぐきよこと清塚洋介です。

現在、株式会社けいけいでキンピカ師匠の下で修業中です。

※株式会社けいけいとはウェブマーケティングを行う千葉にある会社です。

キンピカとは代表取締役社長の金光健太郎が運営するTwitterのアカウント現在フォロワーが一万人います。

詳しくはリンクをご覧くださいませ。


師匠のギブギブ精神がすごくて僕も何かやってみたいと思いこちらを利用させていただきました。


このプロジェクトで実現したいこと

僕の場合の一番のリラックスは自然の中に行って雄大さや寛容さを感じることです。

別に自分が一人いなくても良いって思えることがとても息抜きになるんです。

普段は仕事で時間や責任に追われてエネルギーが減っていくんですが、そういったところに行くことで本当に気力の回復ができます。

そのおかげか周りに人にはキャラがあるとか元気と言ってもらえます。

そんなパワーの源を皆さんにも知ってほしいと思っています。

実際に行くには少しハードルが高いかなと思い、写真は昔から得意で人に感動してもらえます。

その強みを生かしてみる人に自分と同じようにパワー回復してもらえればと思います。


プロジェクトをやろうと思った理由

前の会社では仕事に疲れてしまっているのに自分で気付いていない方が多くいました。

身体的だけでなくや精神的にもやられてしまうかもいらっしゃいました。

僕は息抜きの達人なのでそういった方にエネルギーを分けられていると思っていました。

いつも旅行の話をしたりきれいな写真を見てもらっていました。

美しい風景や楽しいエピソードを聞いて癒されたよありがとうと言われていていました。

ここが自分が役に立てる場所だと今振り返るとわかりました。

ここなら自分もできると思ったのでプロジェクトをやろうと思いました。


これまでの活動

東京に住んでいたころは毎週末写真を撮りに行っておりました。

風景や夜景が得意です。

神楽坂商店街フォトコンテストグランプリや田町のギュットインスタコンテストでグランプリになっています。

会った人に写真が趣味ですと言って見せてほしいと言われて見せるとすごいプロみたいと言われます。


資金の使い道

北海道への移動費

アルバム印刷費


リターンについて

アルバムを発送させてください。

https://www.mybook.co.jp/fullflat/ 

こちらの会社でアルバム作成します。


実施スケジュール

8月のお盆休みに北海道を車で巡ります。

知床や富良野など自然の美しいところに行きます。


最後に

皆さんの支援で皆さんに元気を分けられます。

ぜひご支援のほどお願いします。


作例

全て僕自身で撮影しました。






インスタグラムに写真をアップしております。

ご覧いただけると喜びます。

https://www.instagram.com/yosuke.k0525


本当に最後になりますが軽く自己紹介

もぐきよこと清塚洋介

現在、アラサーのおっさんです。食べることが大好き。

きれいなものを見ることに目がなくカメラにハマりました。

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください