はじめに・ご挨挨拶

皆様初めまして!
北海道札幌市内でシンガーソングライターとして活動しております おりたく.と申します。
この度私はライブ活動1周年を記念して人生初のワンマンライブを行うことにしました。
今回のプロジェクトを成功させるために皆様のご支援をいただきたく掲載いたします。
どうかご協力のほどよろしくお願いします!


このプロジェクトで実現したいこと

自分に自信を持つ。

人に勇気を与える。

誰かの支えになる。

気持ちを大切にする。

この四つの柱を軸にこのワンマンライブを成功させ
自身の新たな成長につなげたいです。


プロジェクトをやろうと思った理由

私は中学生の時にクラスや部活動の社会性に馴染めず引きこもりになりました。
中学3年間のうち1年ほどしか学校に行ってません。
高校にも進学しましたが、1年の秋には挫折して学校を辞めました。
そんな私がなぜ上のような笑顔の写真でこんなことをしてここまでやってこれたのか。

それは挫折するたびに周りの人に助けられ支えてくれる方々がいたからです。

私を支えてくださった方々の顔は今でも忘れることはありませんし、感謝してもしきれません。
そうして自分なりに回り道、遠回りしながらも少しずつ積み上げてここまで来ました。
そういった活動をしていくうちに私の中で一つの気持ちが芽生え始めました。

私もかつて支えられたように誰かを支えられる人間になりたい。

近年の日本では若者の引きこもりや自殺者が増加しています。
決して他人事ではありません。
環境が違えば、私が命を絶っていたかもしれません。
私は引きこもりの経験を通じて、いろいろな生き方や選択肢があることを学びました。
別にいい大学を出ていい会社に入れば必ず人生が幸せになるわけではありません。

社会のレールから外れても楽しく生きられるのです。
私のように社会から外れた人間でもやり直せる。楽しく生きられる。
「人生捨てたもんじゃないよ」っていうことを伝えたいのです。
なのでもし私の思いに共感してもらえる方がいらっしゃれば、
ご支援していただきたいです。

長々と失礼しました。
どうぞよろしくお願いします!


これまでの活動

白石 live Bar Mellow でのライブ活動
路上ライブ
白石複合庁舎 定期演奏ライブ 等


資金の使い道

ライブ会場の費用 40,000円
諸経費 10,000円

計 50,000円


リターンについて

・500円
サンクスメール

支援者様に感謝の意を込めて、お送りします。


・1000円
歌詞入りポストカード2枚

おりたく.オリジナル曲、4種類、ランダムで2種類お送りします。
4種類全部欲しい場合は、2口支援下さい。
2019年7月頃の発送予定です。


・2000円
ライブ入場チケット1枚

2019年9月22日予定のライブチケット1枚です。
(ライブ日時は変更になる場合があります。その場合はご了承下さい)


・3800円
【ペア割】ライブ入場チケット2枚

お得なペアチケットです。


・7200円
【セット割】ライブ入場チケット4枚

もっとお得なセットチケットです。


・3000円
【リクエスト有】ライブ入場チケット1枚

1曲リクエストできるライブチケットとなります。
(リクエスト曲はプロジェクト終了後メールにてやり取りとなります)


・4000円
【オリジナル曲リクエスト】ライブ入場チケット1枚

支援者様が指定したテーマを元にオリジナル曲を作成してライブで披露します。


・5000円
【ライブに参加できない方向け】オリジナル曲の作成

支援者様が指定したテーマを元にオリジナル曲を作成して、YouTubeにアップします。
動画に支援者様の名前をクレジットします。
支援者様にはメールにてmp3音源をお送りします。

※支援時には必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。
記入のない場合はCAMPFIREのユーザー名を掲載いたします。ご了承ください。


・5000円
おりたく.と電話できる権利

20分間、おりたく.と電話ができます。お悩み相談、聞いてほしいこと、何でも受け付けます。
(電話はSkypeにて、予定しております)


・5000円
おりたく.による初心者のためのアコギ講座

ギターを弾いてみたいという方のために札幌市内のカラオケ店などでギターをお教えします。
(約1時間を予定しております)


・10000円
おりたく.とご飯が食べられる権利(スタッフ付)

おりたく.とご飯を食べましょう。
(札幌市内限定。13時から15時を予定しております。支援者様の飲食代、交通費等は自費となります)


・30000円
おりたく.とドライブできる権利(スタッフ付)

おりたく.とドライブできます。
(札幌市内在住の方限定。支援者様指定の待ち合わせ場所から3時間ドライブします)


実施スケジュール

日時:2019年9月22日(日) 19:30~21:00 (入場は19:00より)
場所:Live & Dining Mellow (北海道札幌市白石区南郷通1丁目北2‐32ダイアパレス1F)

※いずれも予定です。変更になる場合があります。
※ライブ会場では特に人数制限はございません。


最後に

この度は数ある中から私たちのプロジェクトを閲覧いただきありがとうございます。
札幌から人々に元気にしたい、喜んでもらいたいという一心でここまで来ました。
それも皆様の温かい後押しのお陰です。
当日は皆さんと一緒に盛り上がりましょう。
ご支援よろしくお願いします!

おりたく.より


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
※本プロジェクトサイトに称している写真等は掲載権利を所持及び権利者の方から許可を頂いており、フリー素材についても引用元の規約に沿って使用しております。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください