常時電源接続は不要で、誰にでも簡単に使える動体センサー付きライト人の動きを感知して明るいLEDが点灯するので、スイッチを入れる必要がなく暗い場所からすぐに必要な行動をとることができます。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶・プロダクトのご紹介

我々株式会社フェリクスは、日々世界の素晴らしい製品の発掘に努めています。

世界にある素敵な製品が、日本にあったらいいと思い探しているなかでみつけたものが、今回ご紹介する動体センサー付きライトのUltimo Lightです。

この素晴らしい製品のUltimo Lightを多くの方に知ってもらいたいと思いプロジェクトにしました。


製品の特徴

Ultimo Lightは常時電源接続は不要で、誰にでも簡単に使える動体センサー付きライトです。

人の動きを感知して明るいLEDが点灯するので、その都度スイッチを入れて照明をつける必要がなく、暗い場所からすぐに必要な行動をとることができます。


製品情報

Ultimo Lightは究極の家庭用照明ソリューションです。

Ultimo Lightは動作センサーがついているので、動いているものを感知すると点灯して狭いスペースでもすぐに輝き、暗かったところから持ち物などををすばやく効率的に見つけることができます。

Ultimo Lightは美しい照明を自動的に提供し、埋め込み照明の外観はエレガントで機能的です。

Ultimo Lightは配線の手間とコストがかからず、簡単で便利に使えます。

ライトストリップのUSBコネクタを、Ultimo LightのバッテリーパックとUSBプラグコンセント、または充電式パワーバンクに差し込むだけです。

次に付属の貼付剤をはがして、バッテリーパックとモーションディテクタの両方を貼り付けます。

その後両方のアイテムをきれいな面に貼り付けるだけです。

そうすれば美しい白熱光が必要な場所に適用します。

エレガントで魅力的な光の広い梁が、家のどこにでも光の美しさを追加することができます。

Ultimo Lightのモーションディテクターが、いつでもどこでも安全で便利な光が提供されます。

Ultimo Lightには動作検知器のための調整可能な回転ヘッドも付いており、5メートル以内のあらゆる方向のモーションを感知することができます。

家のドアで使用すれば人が近づくたびに到着を検知するようになるので、家へ入る際は安全で簡単に、明るい照明で迎えられます。

Ultimo Lightは10万時間以上明るく輝き、どこにでも光を当てることができるように特別に設計されたバッテリーパックを完備しており、USBコネクタを備えているため、USB プラグ・車のコンセント・電源バンクなどのさまざまな電源オプションで使用することができます。

Ultimo Lightは、使われている場所ならどこでもコードを追加することができて、広い場所を照らすことができます。

Ultimo Lightは、どんな暗い自動車のコンパートメントにも簡単に光を届けることができます。Ultimo Light USBコネクタを使用するれば、USBケーブルに接続してからUSBカーアダプタに接続するだけで、外出先でも照明を使うことができます。

Ultimo Lightは究極の装飾照明ソリューションです。

Ultimo Lightの特別な粘着性のある裏地を家のどこにでも簡単に貼るだけで、家具に使用すれば新しいイルミネーションスタイルの装飾にもなります。

テーブルをアクセントにしたり、リビングルームを彩る光のビーコンに変えたりすることができます。

Ultimo Lightには、3つの電源設定のオフ ・オン・自動があり、これによってモーションディテクターが作動します。

手をいっぱいにして家に帰ってくるときに、照明を安全につける方法がない場合に最適です。

Ultimo Lightsモーションディテクタが、人の接近を感知したときにそれらのライトを点灯させます。

モーションアクティベーションを使用すると、使用中は部屋が簡単に点灯し、使用されていないときは自動的に部屋の電源が切れます。電気代の節約ができます。

Ultimo Lightのモーションセンサーは必要なときだけ点灯するのでバッテリー寿命を節約します。

家の暗く明るく照らされていないスペースは危険です。

でもUltimo Lightは、強力な照明が暗く照らされたスペースに安全性と利便性をもたらします。


ライトストリップをバッテリーパック、USB充電式電源バンク、またはUSBコンセントに差し込み、ライトストリップから接着剤の裏当てをはがし、あらゆる面に優しく貼り付けるだけで、安全で便利なバスルームに最適な夜間照明が得られます。

侵入者の悪者から家を守り安全性を高めるためには、Ultimo Lightを家の外の危険性の高い場所に配置するだけです。

薬品のクローゼットやキャビネットが暗いと危険ですが、Ultimo Lightはキャビネットを明るくするので、重要な薬瓶を簡単に確認できます。

Ultimo Lightの粘着性の裏地を使用するだけで、キーロックや出入り口の周りに光を当てたり、人が近づくとUltimo Lightのモーションセンサーが自動的に点灯して、最も暗い戸口にも安全と便利を提供します。

Ultimo Lightは、その安全性のために家に大きな変化をもたらします。設置することは難しくなく、簡単に設置することができます。

Ultimo Lightは動き検出とパーマネントライトを組み合わせた完璧なソリューションです。弱い照明で伝統的な夜間照明を忘れる。 Ultimo Lightは必要なときに明るく輝きます。

カウンタートップライトはスペースをとり、暗いときには混乱を引き起こしますが、Ultimo Lightの照明でモダンな外観にすることができます。

Ultimo Lightにはさまざまな用途があります。夜間はハードライトのないところにソフトなビームで夜間照明としても使用できます。しかも自動的に点灯するので、スイッチを探すのために暗闇の中で動き回ることもありません。

Ultimo Lightは、非常に荒いビームを持つ他のLEDライトとは異なり、広い領域を照らすためのに何メートルものコードでつなぐことができます。

Ultimo Lightを使用すると安全性・利便性・美しさが増します。

Ultimo Lightは設置が簡単で、電源ベースに単4乾電池4本を使用するか、単にマイクロUSBケーブルを接続するだけでワイヤレスで動作し、USB壁のコンセントデバイス、カーアダプター、または電源バンクから電力を引き出すことができます。

10万時間以上明るくなります。輝く照明のおかげで電気代・電球・設置費用が節約できます。


Ultimo Lightを使えば、どこにでも見事な照明をもたらすことができます。

明るいクローゼットからキッチンカウンタートップ・バスルーム・戸口・階段・ベッドルーム・ガレージ・車内さらに室内装飾まで可能性は無限大です。

LEDライトは高価で、弱くて狭い光線を発し、Ultimo Lightのように狭い場所には設置できないので、Ultimate Home Lighting Solutionになります。


標準製品セット内容:モーションディテクター・LEDストリップライト  60cm・バッテリー電源ケース

ストリップライトは、30センチ:LED 9個       60センチ:LED 18個    1メートル:LED 30個 があります。


リターンのご紹介

完成された製品をお届けします。

リターンA:モーションディテクター・LEDストリップライト  60cm・バッテリー電源ケース

リターンB:モーションディテクター・LEDストリップライト  60cm/30cm・バッテリー電源ケース

リターンC:モーションディテクター・LEDストリップライト  60cm/1m・バッテリー電源ケース


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください