アクセス頂きありがとうございます。少女フラクタルという女性2人によるボーカルユニットです。

2014年、12月より活動開始し、同人CDのリリース、ZEPP TOKYOでライブ、中国上海、北京、香港でのライブ、ラジオ出演、アニソンシンガー、各社音ゲー楽曲提供、声優、舞台などで活動をしています。

よろしくお願い致します。



少女フラクタルは活動開始から4年が経過しましたが、未だワンマンライブを行ったことがありません。
ファンの皆さんからの要望はもちろん、メンバーとしてもぜひやりたい!と考えていました。

また、昨年はメンバーの天宮みやの生誕祭を開催することができず、今年こそは開催したい!という思いが強く、1stワンマンライブと天宮みや生誕祭を同時に行う運びになりました。

そして今回、このステージを皆様と一緒に作り上げたいという思いから、このプロジェクトを立ち上げました。

支援金を制作費にさせていただくため、小さなお礼しか出来ないのですが……
その分、素敵なステージを作り上げ、皆様に感謝をお伝えできたらと思います。


 ●会場や機材などを借りる資金

 ●イベント運営資金

 ●リターンの制作費、限定CDの制作費(ジャケットデザイン制作費、収録費) 等


TVアニメ「バーナード嬢曰く。」主題歌

アニメ「天地無用!魎皇鬼 第四期」

TVアニメ「王様ゲーム The Animation」にて声優

舞台「あいまいみー THE みゅーじかる」出演 

TVアニメ「コマンダークラーク」にて主題歌・声優

アプリゲーム 「メリーガーランド」 にて声優

舞台『牙狼<GARO> -神ノ牙 覚醒-』GARO-KAMINOKIBA MEZAME-

国連クラシックライブ教会ミュージカル「赤毛のアン」出演

PS4 / Nintendo Switch用ゲーム「ウィザーズシンフォニー」声優

 

ツイッター:https://twitter.com/amamiya_miya2

公式HP:http://www.shoujo-fractal.jp/

ニコニコチャンネル:http://com.nicovideo.jp/community/co2646368


 

♪オリジナル画像手書き一言メッセージ入り

今回の為に撮り下ろした写真を画像データにし、感謝の直筆メッセージを書いたものを送らせていただきます。

  

♪優先チケット

前売りチケットよりも、当日チケットよりも確実に参加できるチケットです。

  

♪VIPチケット

ライブを前の方で楽しむことができます。

 

♪会場限定CD

今回の為に新しく制作したオリジナルソングが収録された完全限定CDです。

  

♪ランダムチェキ

色々な衣装の天宮みやのチェキ3枚をランダムにプレゼント致します。


*画像はイメージです。実際のものとは異なります。

 

♪感謝の気持ちをこめたメッセージ動画

少女フラクタルから支援者様へ感謝の気持ちを込めた動画をメールにてお送り致します。(1分程度)


♪感謝の気持ちをこめたお名前入りメッセージ動画

少女フラクタルから支援者様へ感謝の気持ちを込めた動画をメールにてお送り致します。(1分程度)

こちらは支援者様のお名前を入れたものになります。(遠征応援コース限定)

※ご指定のお名前はご支援時に備考欄にご記入ください。一般常識、公序良俗に反しない範囲でのご指定になり、こちらに抵触すると判断した際は相談の上改めさせていただく場合がございます。尚、特にご指定の無い場合はCAMPFIREのアカウント名にてご対応させていただきます。

 

♪イベント終了後、少女フラクタルと交流できる特別オフ会に招待!

イベント当日、夜の部終了後に開催される少女フラクタルと交流できる特別オフ会にご招待します。
(クラウドファンディングのリターン限定)

また、オフ会への参加はイベント本編(昼の部、もしくは夜の部どちらかで可)に参加された方限定となります。あらかじめご了承ください。


♪生誕祭記念Tシャツ

天宮みや生誕祭2019開催を記念したオリジナルTシャツです。

*大きめのワンサイズのみになります。大柄な方には普通のTシャツとして、小柄な方にはビッグTシャツとしてご着用頂けるかと思います。


♪ワンマン記念マフラータオル

1stワンマンライブ開催を記念したオリジナルマフラータオルです。


♪当日チェキ券(みや)

イベント当日に天宮みやとツーショットチェキを撮影することができます。

ポーズの指定ももちろんできますよ☆

  

♪お名前入り天宮みやデートCD(シナリオ考案:姫城碧海)

姫城碧海がシナリオ考案した、天宮みやとのデートが楽しめるCDです。
支援者様のお名前を入れた、世界に一つだけの音源になります!

※ご指定のお名前はご支援時に備考欄にご記入ください。一般常識、公序良俗に反しない範囲でのご指定になり、こちらに抵触すると判断した際は相談の上改めさせていただく場合がございます。尚、特にご指定の無い場合はCAMPFIREのアカウント名にてご対応させていただきます。

  

♪オリジナルアクリルスタンド

少女フラクタルイメージイラストを使ったオリジナルアクリルスタンドです。


オリジナルアクリルバッジ

少女フラクタルイメージイラストを使ったオリジナルアクリルバッジです。

  

♪限定ポートレート写真集

このイベントの為に撮り下ろしたポートレート写真集です。 


♪当日限定サイン券

生誕祭当日に天宮みやからチェキやCDなど、お好きなものにサインをさせていただきます。


♪支援者様の指定シチュエーションの写真プレゼント

事前に支援者様にご指定いただいたシチュエーションで撮影した、世界で一枚だけの写真をプレゼントします。

*一般常識、公序良俗に反しない範囲でのご指定になり、こちらに抵触すると判断した際は相談の上改めさせていただく場合がございます。


♪個人撮影会(みやor碧海)

みやか碧海どちらか一名と、個人撮影会を行えます。(2時間制、スタッフ同行)


♪カラオケご招待

天宮みやのカラオケ会にご招待致します。(2時間制、スタッフ同行)

歌のリクエストなどしてくださいね。

 

 

♪シークレットオフ会

支援者様のご希望の場所に二人で行くことができます。例:お台場、ラーメン屋巡りなど(スタッフさんが同行します)


♪あなたのためのワンコーラスオリジナル楽曲

支援者様とご相談して、世界に一つだけのオリジナル楽曲を制作致します。(ワンコーラスの尺になります。)

歌唱者や楽曲の雰囲気など、支援者様が望むものに仕上げさせて頂きます。



開催日:2019年6月1日(土曜日)

会場:駿河台下スタジオ


いつも応援して頂きありがとうございます。

支えてくださる大好きな皆さんと、6月1日にお会いできるのを心から楽しみにしています。

  • 2019/05/28 22:48

    こんにちは!少女フラクタルです!今日は1stワンマンwith天宮みや生誕祭での限定グッズを紹介します。【ワンマン記念マフラータオル】①クラウドファンディングリターン限定色②当日限定頒布色少女フラクタルとしてのマフラータオルは今まで一種類しかなかったので新しくこんな感じで作ってみました!1stワ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください