「岡山美人時計」モデル4名のキュートな変顔と、ことわざをモジッたユーモア溢れる励ましコメントで、多くの人に笑顔を届けます。 「岡山美人時計」はこちらにアクセスください。 http://www.bijint.com/okayama/

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

岡山県を拠点に事業展開している広告代理店「株式会社シンシア」の代表、柴田博文です。

「岡山美人時計」の運営・管理も行なっています。


会社の公式ホームページは、こちら・・・
http://cynthia72.co.jp


このプロジェクトで実現したいこと

ちょっと気持ちが凹んでる家族、友人、知人にプレゼントして、少しでも元気を取り戻してもらいたい。

また、昨夏の西日本豪雨災害被災地に慰問に行き、この日めくりを寄贈たい。

プロジェクトをやろうと思った理由

先ずは、「岡山美人時計」にモデル出演し、美人レポーターとして登録してくれている素人美人さんに、楽しい活躍のチャンスを提供したいと思った。

そして、完成品が少しでも多くの人に笑顔を届け、励ますことができればと・・・。

これまでの活動

美人レポーターには今までに、企業のTVCMやWEB動画、ポスター、パンフレット、イベント等に出演してもらっている。

資金の使い道

日めくりカレンダー1,000セットの本体(ハガキサイズの用紙「18枚・両面カラー」の印刷代金。

1,000セットのプラスチックケース、透明ビニール袋、セッティング内職代金。

また、西日本豪雨災害被災地の慰問の際の、その様子を動画撮影〜編集する代金(動画カメラマンへの謝礼)。完成後は、YouTubeにアップロードして、それを出来るだけ拡散したい。

《テルボン:ホームページ》

https://telbon.jimdo.com


実施スケジュール

日めくりカレンダー1,000セットは、すでに(代金立て替えて)完成している。

今後は、関係者からの友人・知人等への出来るだけ早期のお届け。

2019年7月上旬までには、西日本豪雨災害被災地への慰問を実施。

そこで、この日めくりカレンダーをプレゼントします。

すでに、下記の団体担当者と現地への慰問の話はついています。

「岡山NPOセンター 災害支援ネットワークおかやま 事務局」

最後に

生きていれば、時には心が曇ったり、気持ちが土砂降りの雨に打ちひしがれたりもするもの・・・。でも、雲の上にはいつも、太陽や月や星々があります。一休みして、また歩き始めましょう!!

晴天の日の多い「晴れの国おかやま」からお届けします。

『あなたの心が、晴れますように!』・・・と。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください