はじめに・ご挨拶

岡山県を拠点に事業展開している広告代理店「株式会社シンシア」の代表、柴田博文です。

「岡山美人時計」の運営・管理も行なっています。


会社の公式ホームページは、こちら・・・
http://cynthia72.co.jp


このプロジェクトで実現したいこと

ちょっと気持ちが凹んでる家族、友人、知人にプレゼントして、少しでも元気を取り戻してもらいたい。

また、昨夏の西日本豪雨災害被災地に慰問に行き、この日めくりを寄贈たい。

プロジェクトをやろうと思った理由

先ずは、「岡山美人時計」にモデル出演し、美人レポーターとして登録してくれている素人美人さんに、楽しい活躍のチャンスを提供したいと思った。

そして、完成品が少しでも多くの人に笑顔を届け、励ますことができればと・・・。

これまでの活動

美人レポーターには今までに、企業のTVCMやWEB動画、ポスター、パンフレット、イベント等に出演してもらっている。

資金の使い道

日めくりカレンダー1,000セットの本体(ハガキサイズの用紙「18枚・両面カラー」の印刷代金。

1,000セットのプラスチックケース、透明ビニール袋、セッティング内職代金。

また、西日本豪雨災害被災地の慰問の際の、その様子を動画撮影〜編集する代金(動画カメラマンへの謝礼)。完成後は、YouTubeにアップロードして、それを出来るだけ拡散したい。

《テルボン:ホームページ》

https://telbon.jimdo.com


実施スケジュール

日めくりカレンダー1,000セットは、すでに(代金立て替えて)完成している。

今後は、関係者からの友人・知人等への出来るだけ早期のお届け。

2019年7月上旬までには、西日本豪雨災害被災地への慰問を実施。

そこで、この日めくりカレンダーをプレゼントします。

すでに、下記の団体担当者と現地への慰問の話はついています。

「岡山NPOセンター 災害支援ネットワークおかやま 事務局」

最後に

生きていれば、時には心が曇ったり、気持ちが土砂降りの雨に打ちひしがれたりもするもの・・・。でも、雲の上にはいつも、太陽や月や星々があります。一休みして、また歩き始めましょう!!

晴天の日の多い「晴れの国おかやま」からお届けします。

『あなたの心が、晴れますように!』・・・と。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください