爬虫類等の餌として活用されるいわゆる生餌の価格高騰が生じている。これは、供給者が足りてない若しくは存在しても供給量が圧倒的に足りていないため、生体本来の食事ができてないことが懸念される。グリブラはこのプロジェクトにより供給を増加させ、価格高騰等の防止、抑止することを目的としました。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

初めまして!爬虫類や小動物が大好きなグリブラです。爬虫類や小動物の為に何かできないかと考え、こちらを活用させていただきました。

商品・お店が作られた背景

現在、愛玩動物の餌用にとデュビア・レッドローチ・マウス・ラット・コオロギ・ミルワームを自家繁殖しております。しかし、やはり毎日の食事には量と費用が到底追いつきません。

私たちの商品・お店のこだわり

自家繁殖で、オリジナルフードや衛生面にこだわり、毎日の掃除も欠かさず行っております。

又、マウスやラットは遺伝子学を取り入れ、試験的に栄養や大きさを考え、繁殖させております。

リターンのご紹介

当面は現在の市場価格(データは後述)金額の10%オフを実現させ、より価格を下げて皆様のところへ届けられるようにしたいと考えております。

プロジェクトで実現したいこと

デュビア・レッドローチ・マウス・ラット・コオロギ・ミルワームの生産施設の整備化、拡大化、生餌専門の事業化

資金の使い道・スケジュール

五月

全国のデュビア・レッドローチ・マウス・ラット・コオロギ・ミルワームを集められる数集めると共に繁殖施設の契約

六月

施設により繁殖・管理の為の施設代管理代。又、人件費等。

​七月

繁殖の安定・皆さんへの供給

最後に

爬虫類や猛禽類や大型魚や小動物を飼育している皆様にとってよりよい餌が提供できるようにご支援くださいませ!


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、必ずリターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください