一◆【報告】無事100%達成・次なる目標へ◆一一一一一

皆様の応援のおかげで、無事に100%を達成しました!

本当にありがとうございます。泣きそうなくらい嬉しいです!!!


というか、泣きました(涙)


その後も

「これから応援しようと思っていた!」

「もっと応援したい!」

というとてもありがたいお声を複数頂きまして、CAMPFIREの日程もまだ残っているので
次の目標も一緒に掲げることにしました。


それは・・・


【60万円達成で『ねばえん☆Story/今日も仔猫は夢を見る』のCDを8/31に発売】


CD化は少し先になるだろうなぁと思っていたのですが、
もし、やれるなら一緒にやってできるだけ早く皆さんの元に届けられるようにしたい!


と思いまして目標を立てました。


もう支援たけれど、もっと応援したい!そんな要望も頂き、
以下を追加リターンとして作ります!


このリターンは既に支援している方、まだ支援していない方
どちらの方でも参加して頂けますが、内容が少し違ってきます。



ーーーCD制作応援コース★5000円

【まだ支援していない方】

①「ねばえん☆Story/今日も仔猫は夢を見る」CD
※万が一、達成金額が60万円に達しなかった場合はMV撮影の写真集に切り替え

②お礼動画(支援者共通) 

③CF限定公開 活動報告 閲覧権 

④ブッキングLIVE 500円割引チケット 

⑤MVエンドロールにスペシャルサンクスとして名前が載る権利 

(※載せて欲しい名前を備考欄に記載お願い致します。 

記載のない場合はCAMPFIREの登録名になります) 


【既に支援している方・複数の支援をされる方】

①「ねばえん☆Story/今日も仔猫は夢を見る」CD
※万が一、達成金額の60万円に達しなかった場合はMV撮影の写真集に切り替え

②CF限定 サイン&メッセージ付きA4写真×2枚

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

※参加して頂く際のオプション機能で、
まだ支援をしていないのか、既に支援をしている(複数支援をする)のか確認する項目があります。


絶対に達成させたい!いや、させる!!!

2019年8月31日は、私にとって、皆にとって特別でワクワクな一日にしてみせます。


残り少ない日数ではありますが、最後まで走り抜けますので、応援を宜しくお願いします!


原瀬今日香




一◆はじめに・ご挨拶◆一一一一一

みなさんこんにちわ!またははじめまして!大阪を中心にアイドル活動をしている 原瀬今日香 です。

私がアイドル活動をしていてずっと考えていたことがありまして、今回は気持ちと私の夢を込めて、このプロジェクトを立ち上げました。


その名も…


☆みんなが主役プロジェクト☆


一◆夢が降ってきた理由◆一一一一一

☆★この世界には主人公しかいない★☆

私は約10年色々な現場でアイドル活動をやってきました。
知り合った方の多くが、暖かく応援してくれ、私の活動の支えになってくれて日々感謝しながら生きています。
そんな中で、忙しかったり、不調な時でもそんな素振りを一切見せないで、応援しに来てくれる皆さんが自分にも重なり、

「みんなそれぞれのStoryを背負って生きているだなぁ」と痛感した時期がありました。


 この世界には主人公しかいない。


ふとそんな事を思った時に、私だけじゃなくて、関わる全ての人が主役になれる、そんな企画ができないかな?っと思いました。


☆★みんなで作るステージ★☆

みんなが主役で何かやりたい!
そんな思いが先行しすぎて、作曲家さんに

「皆で同じ振付をやったり、声を出したりできる曲が欲しいです!」

という何とも無茶ぶりな依頼をしてできた曲が『ねばえん☆Story』です(笑)
もちろんMVをみんなにも参加してもらって作ったら面白いだろうなぁ…っというざっくりした構想も含めて作詞しました。

先日5月4日にお披露目したところ、素敵な曲、みんなで遊べて楽しい!
とのお声を頂いて本当に嬉しかったです!


☆★やるならド派手にやりたい★☆

この制作に取り掛かる前、私のオリジナル曲『Wish*upon a Star』『真愛華 -Sin・ai・ka-』のMVを制作しカラオケ配信したところ、とても反響がありました。私自身、自分の姿がカラオケで見られるとか嬉しすぎて何度も近くのカラオケに通っちゃいました(笑)

どうせなら皆でMVも作ってカラオケ配信できたら面白くないかな?
それこそ、その場でみんなが主役になれるんじゃないかな?! 
バックバンドもつけて、大きいステージを借りて、おっきなMV作りたい! 
やるならド派手にやりきりたい!!!!

そんな思いで費用の計算をしたところ、


…私一人の力でやるには途方もなさすぎる(涙)


というわけで、CFでみんなの支援を募りながら、みんなが主役のMVを作ることを決断してみました。

少しでも面白いな!興味あるな!と思って頂きましたら、

「☆みんなが主役プロジェクト☆」

にご参加よろしくお願いします!


みんなで楽しい空間を創りたいなって思います。


一◆これまでの活動◆一一一一一

原瀬今日香(はらせ きょうか)
中学2年生の時に友達に誘われた町民劇団で初めて舞台に立ち自分を表現することの楽しさに目覚める。
2009年より大阪日本橋でご当地アイドルグループ「ポンバシwktkメイツ」のリーダーとして約6年活動。
TV出演・ラジオ出演・全国ツアー・メジャー流通CD発売等 精力的に活動。個人でも芝居や落語、イベントMCやテーマパークでのアクターなど様々なジャンルに挑戦する。2015年3月卒業。
卒業後ソロ活動を開始。代表曲「Wish upon a Star」をはじめ、可愛い系・ロック系・綺麗系とジャンルにとらわれずオリジナル曲を中心に大阪・名古屋・東京で活動している。
2019年より、さらに歌に活動を絞り MV制作やカラオケ配信等、より精力的に活動をしている。


一◆資金の使い道◆一一一一一

今回、自分自身でもお金を出して、それに足りない金額を支援してもらおうと思っています。
また、会場を取っていたりMV制作会社の方とも早めの打ち合わせが必要になってくるため計画は中止できません。その為、このプロジェクトはAll-in方式で実施します。

<All-in方式とは>
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

①【利用資金】
・CFの目標金額45万円
・自分自身の活動資金から16万円

の合計金額を運用していきます。

②【CFで得た資金の使い道】
・MV制作費
・バックバンドの人件費
・会場費
・リターン作成・送料

③【目標金額を超えた際の資金使い道】
・赤字補填(笑)
・CAMPFIRE手数料(50万円を超えた額に対して17%)
・ストレッチゴールのリターン作成


▲【写真】真愛華 MVより抜粋


一◆リターンについて◆一一一一一

【撮影参加しまっせコース】
MV撮影参加を前提としているコース。一番メリットが大きくなるように金額設定をしています。参加しない方も支援はして頂けますが、ブッキングライブの割引券等、使えないものに対する返金などは行いませんのでご注意下さい。

【支援だけでもコース】
撮影参加できないけど支援はしたい方向けのコース。

【原瀬今日香 初心者コース】
原瀬今日香の事をあんまり知らないけれど興味がある!支援してみたい!という方向けのコース。


【お届け時期】
【8】…8月中旬までにお届け
【9】…9月中旬までにお届け
【10】…10月末頃にお届け


ーーー撮影参加しまっせコース★3000~25000円

①お礼動画URL(支援者共通)【8】
メールアドレス宛にお送りさせて頂きます。

②CF限定公開 活動報告 閲覧権
※ご注意※
ゲスト支援(会員登録しないご支援)でご支援頂いた方は、
後日にゲスト支援で使用したメールアドレスでCAMPFIRE会員登録を必ずお願いします。
(会員登録しないと限定公開活動報告の閲覧ができない為)

③ブッキングLIVE 500円割引チケット【8】
8/31のLIVEの受付時にご提示下さい。紛失・忘れた場合には対応しかねます。

④MVエンドロールにスペシャルサンクスとして名前が載る権利
※備考欄に載せてほしい名前の記入をお願い致します。
載せてほしくない場合は、記載不可と記入をお願いします。
記入のない場合はCAMPFIREの登録名になります。

⑤MV参加者全員集合A4記念写真【9】
MV撮影後に写真撮影を行います。

⑥ブッキングLIVEさらに500円割引チケット【8】 

⑦MV&メイキング映像 DVD【10】

⑧CF限定カラーTシャツ【8】  

⑨CF限定カラーTシャツの後ろにスペシャルサンクスとして名前が載る権利
※名前はローマ字表記になります。

⑩Tシャツ柄の缶バッチ【8】 

⑪個別のお礼動画【8】 

⑫LIVEで歌う曲をリクエストできる権利
※オリジナル・カバー どちらでも可能。カラオケ機械使用可の会場に限ります。歌うLIVEやリクエスト曲は応相談。

⑬サイン入りB2タペストリー【8】 

⑭MV撮影打ち上げ参加権【8】
※打ち上げは2019年9月1日(日) 12:00頃より大阪で行います。


ーーー支援だけでもコース★10000円

①お礼動画URL(支援者共通)【8】
メールアドレス宛にお送りさせて頂きます。

②CF限定公開 活動報告 閲覧権
※ご注意※
ゲスト支援(会員登録しないご支援)でご支援頂いた方は、
後日にゲスト支援で使用したメールアドレスでCAMPFIRE会員登録を必ずお願いします。
(会員登録しないと限定公開活動報告の閲覧ができない為)

③MVエンドロールにスペシャルサンクスとして名前が載る権利
※備考欄に載せてほしい名前の記入をお願い致します。
載せてほしくない場合は、記載不可と記入をお願いします。
記入のない場合はCAMPFIREの登録名になります。

④MV&メイキング映像 DVD【10】


ーーー原瀬今日香 初心者コース★3000円

①お礼動画URL(支援者共通)【8】
メールアドレス宛にお送りさせて頂きます。

②CF限定公開 活動報告 閲覧権
※ご注意※
ゲスト支援(会員登録しないご支援)でご支援頂いた方は、
後日にゲスト支援で使用したメールアドレスでCAMPFIRE会員登録を必ずお願いします。
(会員登録しないと限定公開活動報告の閲覧ができない為)

③原瀬今日香 代表曲 「Wish*upon a Star」CD1枚【8】

ーーーーーーーーーーーーー

▲【写真】Wish*upon a Star MVより抜粋


一◆実施スケジュール◆一一一一一

◆2019年5月末~7月15日 CF実施

◆2019年8月31日(土) MV撮影&ブッキングLIVE
大阪のライブハウス 心斎橋VARONさんでMV撮影予定!
 ・客席からステージを撮影
 ・ステージから客席を撮影
 ・顔が映りたくない人はお面をつけたり
 ・ステージにお客さんが立ったり
 ・風船(バルーン)をみんなで飛ばしあったり  etc…
その空間にいる人みんなが主役になれる、そんなMVを制作します!

◆2019年10月生誕LIVEにてMV完成お披露目LIVE

◆2019年12月頃 JOYSOUND カラオケ配信 予定



一◆最後に◆一一一一一

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます。
私の夢を通して、みなさんに沢山ワクワクしてもらえるよう全力で駆け抜けます!

絶対に素敵なMVにしてみせます。

どうぞ、よろしくお願いします!

原瀬今日香

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください