▼はじめにご挨拶

はじめまして!

aki_hellomoniと申します。

この度、地元石巻でアクセサリーや雑貨のお店をはじめたいと思い、こちらのクラウドファンディングでプロジェクトを立ち上げさせていただきました。

詳しいことについては以下にまとめましたので、時間の許す限り読んでいただければと思います。

どうぞ、よろしくお願いします!

▼このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトで実現したいことは、自分の人生をアクセサリーや雑貨作りを通して楽しく、面白いものにすることが1つあります。自分の人生が輝いていないと、どんなこともうまくいきません。

また、自分のアクセサリーや雑貨を通じて、これから知り合うであろう方々を、華やかで楽しく面白い生活が送れるようにすることです。

華やかなアクセサリーや雑貨で、楽しい人生が送れるということを知っていただき、その生活を実現していきたいと考えています。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

周りを気にせず自分の好きなことをする、自分のしたいことをすることが、人生を楽しく面白くする秘訣だと考えています。しかし、現実はそうはいかず、今はほぼ無職状態で…家族もいるので正直苦しい生活をしています。

そんな時、クラウドファンディングというものを知り、もしこれでプロジェクトを立ち上げ、成功すれば今の苦しい生活を打破することができ、本当の自分らしい人生が送れるのではないかと考えました。

アクセサリーや雑貨を通じて、自分の人生を変えたいと思ったことが理由です。

▼これまでの活動

販売をする等の活動は今までありません。

自分用にアクセサリーや雑貨を集めて使ってみたり、自分用にネックレスやブレスレットを主に作ってました。

お店の運営は雇われ店長ですが、お店の管理等ある程度の経験はあります。

▼資金の使い道

資金の使い道は、①アクセサリーや雑貨作成のための材料費②お店の諸経費③宣伝広告費④軌道に乗るまでの生活費。

主な使い道としては以上になります。

▼リターンについて

プロジェクトが成功したあかつきには、リターンとして①ご要望をいただき作成したアクセサリーや雑貨②商品として作成したアクセサリーや雑貨の中からお気に入りのものを、どちらかの方法を選んでいただき、お届けしたいと思います。

▼最後に

最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。

私の夢の実現・人生の楽しみのために、少しでも理解していただき助けていただければ、本当にありがたいです。

どうぞ、よろしくお願いします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください