プロ総合格闘技をやっているものです。7月14日(日)にプロ総合格闘技の試合が決まりました。その試合はチャンピオンになる為に王手を掛けれる試合です。そこで僕と一緒に戦ってくれるパンツスポンサー様を募集します。一緒に戦ってくれる個人様・企業様、いらしましたら是非よろしくお願い致します。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

はじめまして。プロ総合格闘技をやっている"TA2YA"です。

プロ戦績は3戦1勝2敗。

画像は去年4月に試合に勝利した時の画像です。(許可済み)

7月にチャンピオンになる為に王手を掛けれる大事な試合が決まりました。



このプロジェクトで挑戦したいこと

7月の試合に勝てば、同大会の10月大会でタイトルマッチ(チャンピオンベルトを掛けた試合)に挑戦出来るので、そこで是非一緒に戦ってくれるスポンサー様を募集したいと思いました。


私がこのスポーツを始めたきっかけ

今もテレビでやってますが、昔やっていた時にテレビで見て、これだ!!!と思い始めました。



これまでの歩み・軌跡

アマチュアでは15戦8勝6敗1分です。

そこからプロのリングで試合させていただいてます。

今は半田市に住み、草野柔術というジムに所属して、他にも常滑、知多、名古屋など色々な所で練習させていただいてます。



資金の使い道・実施スケジュール

資金の使い道は主に練習道具、試合・出稽古での遠征費、プロテイン(サプリ)に使わせていただきます。


リターンのご紹介

応募してくれた個人様・企業様の名前を試合で着用するファイトパンツに名前を入れさせていただきます。

期間は7月の試合から来年の7月31日までです。



最後に


仕事は夜勤をしてるのですが、7月の試合に向けて働く時間を短くしてもらって、朝夜練習出来る環境にしたので、スポンサー様と一緒にチャンピオンを目指して、僕の名前とスポンサー様の名前をさらに広げていきたいと考えています。

是非よろしくお願いします!


本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください