タブーコードとはボードゲームをやったことの無い若者に向けて制作し、 「Amazonランキング1位」を獲得、youtuberの「水溜まりボンド様」にも紹介されたカードゲームです!タブーコード“レッド”はその第2弾です!第1弾無しでも遊べます!でも1も買って欲しいです…よろしくお願いいたします!

こんにちは!タブーコードというゲームを作ってしまった村山と申します。
数あるプロジェクトの中から、このページをご覧くださりありがとうございます!
このプロジェクトやろうと思った理由・達成したいことは「タブーコード“レッド”」の制作費用を集めることです!お手柔らかによろしくお願いいたします!


「タブーコード」とはプレイ時間1分〜10分 プレイ人数2人〜8人のボードゲームです。
「ボードゲームをやったことがない人をこの世界にハマらせるため」に作り、Amazonランキング1位を獲得、水溜りボンド様をはじめとした数々の有名youtuberたちに遊んでもらえています!
5/13時点 累計約4000部を突破!

詳細はこちらへ
https://camp-fire.jp/projects/view/104510


いつも応援ありがとうございます!

皆様のおかげでプロジェクトが目標金額を達成いたしました!!

そこで、ストレッチゴールを設けます!

150%達成で「ギャングスターパラダイス・オリジナルコラボカード」を付けます!

クラウドファンディングで2,244,000円もの資金を集めた超人気ゲームで遊べるカードです!

お楽しみに!!!

※2999円の【あなたのゲーム紹介リターン】は対象外となりますのでご注意ください
※これまでにご支援いただいた方も対象となります

ギャングスターパラダイスCFページ

また、

【ボードゲーム製作者向け】のリターンを追加します!!

あなたのボードゲーム紹介します。
累計約4000部の第二弾
タブーコード“レッド”の中にチラシを入れます!
そこにあなたの作品の画像と紹介文を載せます。
プロジェクト終了後にご連絡いたしますので、
下記要綱を8/7までにメールで送っていただきます。

・あなたの作品のモックアップ画像(または写真等)アスペクト比4:3で出来るだけ綺麗な画像
・値段、プレイ時間、プレイ人数
・QRコード(ゲームの詳細やAmazonのページなど。Amazonでまだ販売していない場合は相談に乗ることもできます)
・ゲームのウリ
最終A6サイズになる予定です。

ここで集めた資金は主に無料特典である「オリジナル化粧箱」の資金に充てさせて頂きます。

一緒にボードゲームを広めましょう!


ここからは動画を見てくれた方orもともとタブーコードを知っている人向けへ書きます!

「タブーコード“レッド”」
 対象:友達とめっちゃわいわいしたい人

※画像はイメージで、イラストは制作途中です!

プレイ時間:1分〜10分
プレイ人数:2人から8人

・内容物

①カード30枚(予定)

②説明書

そして、タブーコードを応援してくれている皆様への感謝として

超オシャレなオリジナル化粧箱を無料で付けます!!

タブーコードをご購入していただいたお客様からカードスタンドと本体を一緒に持ち運びたい!との要望があったため制作することを決意いたしました!また、「理不尽なお題が多い!」との意見もございますが、レッドではさらにカオスレベルを追求しております。お気をつけください。(下ネタとかは一切ございませんので安心してください)

※写真はイメージで、箱も制作段階です。


タブーコードおよびタブーコードレッドは個人で制作している商品のため生産がスローで追いつかないことがしばしばございます。1つ1つ丁寧に制作したいので

お一人様1点限りでお願いいたしますm(._.)m


流通の計画

クラウドファンディングで購入してくれた方へ発送
→(1週間後)Amazon等で販売予定です。


獲得した資金の使い道

資金は制作費用に充てさせていただきます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください