8/15/2019

■支援者様の名前をクレジットするリターンを締め切らせていただきます。

たくさんのご支援、まことにありがとうございました。

▼8/15以降のリターン

3000円コース

■印刷された同人誌の現物1冊

5000円コース

■印刷された同人誌の現物1冊

■『金髪お嬢様とシモネタ男子(完全版)』のpngファイルを送付

10000円コース

■印刷された同人誌の現物1冊

■『金髪お嬢様とシモネタ男子(完全版)』のpngファイルを送付

■直筆カラー色紙(キャラクターを1人注文してください)


はじめまして、私はおもにtwitterを中心に活動している漫画家、『えるお』と申します。

このたび、twitter漫画『金髪お嬢様とシモネタ男子』の同人誌を発行のため、CAMPFIREのみなさまに支援のご相談をさせていただきたく、プロジェクトを立ち上げました。


『金髪お嬢様とシモネタ男子』のプロトタイプ

ニコニコ静画(https://seiga.nicovideo.jp/comic/39843?track=top_update )

こちらの作品を完全版として描きなおして、32ページ前後の同人誌としてまとめ、ネット通販および8月25日の『COMITIA129』にて販売する予定です。

【第一話のプロトタイプ】

▼支援金の使い道

集まった資金は同人誌の印刷代・イベントの参加費に使う予定です。

1.印刷代(同人誌・宣伝ポスターなど)

2.イベント参加費

3.交通費


▼最後に

初めての試みのため、至らない点もあると思いますが、皆さんのお力添えどうかよろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください