★ご挨拶★

はじめまして!プロジェクト運営担当のnearpinと
イラスト担当のmusiuniです!

●nearpin・・・フリーランス。
プロジェクトの運営、支援者様の対応を担当します。
twitter:https://twitter.com/nearpinlog?lang=ja 

●musiuni・・・東京藝術大学2年生。
支援者様へのリターンのイラスト制作を担当します。
twitter:https://twitter.com/musiuni?lang=ja
pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=3879166 

★musiuniの絵

▲▼「ゼルダの伝説」が好きです by musiuni

★プロジェクトの内容

このプロジェクトでは東京藝術大学生musiuniによる
イラストを支援者様の方々にリターンとして提供します!

★プロジェクトのきっかけと目標

●きっかけ
nearpinはフリーランスとして、musiuniはアーティストとして
「新しいことに挑戦したい」これがまず最初のきっかけでした!
今はオンラインでどこでも人とつながれるから自分たちの活動を
たくさんの人に伝えることが可能で、なおかつ自分たちが送る絵で
人々に感動をさせられる最も手っ取り早い方法が
このクラウドファンディングだと思い、プロジェクトを考案しました!

●目標
最初は自分たちがどの程度までできるのかを把握するため
本プロジェクトの目標金額、人数を達成することです!
本プロジェクトでは【限定10個】のため完売した時点で
次のプロジェクトの計画、その後プロジェクトを継続することが目標です!

★支援者様へのリターン
Twitter,Facebook,Instagram,LINE等のアイコンをデザインします。
ご自身の顔写真を送っていただき、それを基に厚塗り絵にします。
※本プロジェクトでは【お顔のみ】の似顔絵となります。
今後、支援次第で新しいリターンの提供を予定してます。

支援者様の【メールアドレス】にイラストを添付して納品し
高解像度、背景透過PNG、JPG、形式についてはご相談ください。 
希望納期は支援者様と相談の上決定させていただきます。

★リターンの使い道
Twitter、Facebook、Instagram、LINEアイコンに設定する。
提供したイラストの用途は支援者様にお任せいたします。

★支援金の使い道
主にmusiuniのプロジェクトのリターン制作資金となります。
今後のプロジェクトの運営費用としても使わせていただきます。

★問い合わせ
本プロジェクトに関する問い合わせはプロフィール下の
【メッセージで意見や質問を送る】からお願い致します!

★募集形式
本プロジェクトは【All-in形式】で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンを提供します。

★その他・注意事項
・支援者様からいただいた写真はリターン完了後、削除させていただきます。
・本プロジェクトのリターンであるイラストの二次利用、自作発言は禁止です。
また、リターンであるイラストの著作権は制作者のmusiuniに帰属します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください