今回、CAMPFIREさんの手数料ゼロキャンペーンに合わせて、再び数量限定でプロジェクトを実施します。今後追加販売の予定はございませんので、ぜひご検討いただければと思います。


【コインズウォレット】 

当プロジェクトをご覧頂きありがとうございます。今回ご紹介するのは去年に沢山のご支援を頂き、プロジェクト達成しました減らす財布シリーズ「コインズウォレット」の限定カラーです。


 

軽くて小さいから、どんな場所でも収納できる。

カードはもちろん、お札だけでなくコインまで。

他とは違ったデザインで、注目も浴びます。

 そして、持ち物を減らす事ができます。



ラシカルが提案する、減らす財布シリーズの1つで、これからの時代にあったミニマムデザインなお財布の名称です。その名の通りコインを使う人向けにコインと名付けました。物を減らしたいと考えている人には最適な財布です。

 

 

ちょっとした買い物はもちろん、アウトドア、サイクリング、ジョギング、海外旅行、日常のあらゆるシーンでご活用いただけます。

 


①コンパクト設計。
従来のお財布に比べて格段に小さく、カードも十分入り、カードの切替が必要な移動が多い旅行者に最適です。

②引き出してすぐ使える。
さっと使いたいカードは、外側のケースに入れればすぐにお使いいただけます。

また、レバーを引っ張ればカードがすぐに取り出せるデザインにもこだわった仕様です。


 ③ハンドメイド手染めの本革を使用。
この限定カラーのメイン部分には、牛革を使って一つ一つハンドメイドにて手染めしています。そのため製品1つ1つは柄が少しずつ異なります。そして、おしゃれなデザインから、ビジネスやデートシーンでも活躍する高級感あふれる製品となっております。


④収納力がすごい。
こんなに小さいのに「コインズウォレット」はいろいろなものを収納できます。メインポケットに紙幣やカード、外側にコインケースがあり、通常使うようなほぼ全てのものを収納できます。

 

 

限定カラー「オーシャンブルー」

限定カラー「パステルパープル」

※上記のカラバリの中でも、一部のカラーは提供しておりません。リターンにあるカラーのみ提供致します。 全てのカラーはご利用のモニターによっては見え方が異なる場合があります。ハンドメイドは写真では紫のようですが、シルバーに近いカラーとなっております。また使用する革の仕入れ時期や仕入れ先によって若干カラーが異なる場合があります。予めご了承くださいませ。

 



【素材】
本革をハンドメイドで手染めした生地。

【本体サイズ】
85×15×60mm

【本体重量】
約29g(生地等により多少誤差あり)

 

 

 

【RFIDブロッキングカード】

オプションでラシカルオリジナルRFIDブロッキングカードもご提供しています。このカードがあれば、周辺4cm以内のカード情報を読み込み出来ないようにして、大切なカード情報を守ります。

 

 


当製品は、2008年から財布などの革製品の生産を手がける工場と提携して、「コインズウォレット」を企画・試作・製品化しています。

生産工場はヨーロッパ、アメリカを主なお客様としており、対応スピード、生産技術も高いためご依頼に至りました。

今回の製品はこのご依頼工場なしで実現不可能でしたので、プロジェクトを成功させ、工場へお返しができればと考えています。

ユーザー様へ品質の良いものを適正価格でお届けすることで、工場、ラシカル、ユーザー様全てが満足できる仕組みを目指しています。


 

①5月募集開始~

②7月から順次、国内発送予定

 


皆様、この度は当ページをご確認いただきありがとうございます!

代表の真田と申します。

ラシカルは、これからの時代に必要な、シンプルでスマートな製品・サービスのご提供を目指して活動しています。

 

日本でも話題になったモバイクや電子マネースマホ決済など、今の時代多くの製品・サービスが中国で生まれ、凄まじいスピードで成長しています。

現在私自身は中国に身を置き、グローバルで戦うために大学に通いながら、フラットになりつつある世界を生きていくための顔の見える製品・サービスを展開するため奮闘しています。

 

これまでの実績として2013年にカーラッピングフィルムブランド「HAPPY KREUZ」を作り、2015年に事業譲渡しています。現在このブランドはオートバックス等多数の大手カー用品店で販売されています。

その後方向性を変え、ラシカルとして活動を始めてからは、中国ブランドしか存在しなかったアクションカメラ市場に、日本ブランドとして企画を行い、中国ブランドにはない品質やサポートで多くのお客様のご支援を頂きました。

ラシカルが企画した製品、アクションカム「RA3R」はわずか1年間で5000台以上出荷しており大変嬉しく思っています。

そして、今回は既に製品化に成功した「コインズウォレット」の再プロジェクトを企画いたしました。

コインズウォレット自体は、私自身が出来るだけ持ち物を減らすことは出来ないかという疑問を持ち、もっと小さくて、軽く必要最低限な財布を使いたい思いから製品化に至りました。

今回このプロジェクトを立ち上げたのは、日本市場でのテストマーケティング・認知拡大のためです。海外におりますが、日本の皆さまとコミュニケーションをとりながら、成長していければと思います。

 

このプロジェクト実現には皆様のお力が必要です。

今後も皆様の生活がより豊かになる、時代にあった製品・サービスを企画・開発し、皆様にご提供していく所存です。

これからは個人の時代であり、なによりも人と人がコミュニケーションを取ることが最も大切だと感じています。

皆様と楽しくやっていきたいと思っていますので何卒宜しくお願い致します!

 

<ラシカルのコンセプト>

1.サプライチェーンの透明化 – Transparency of Suppy chain
生産工程、商品に関わる物語を公開し、生産側を知る機会を提供します。

 

2.生産者であり、消費者に – Make Prosumer
一緒にプロダクトを作る機会を設け、生産的消費者を生み出します。

 

3.あなたに合った商品を – Made for you
モノ・コトを通じて、新しい体験と共に、豊かな人生を送れる機会を提供します。

  

<ラシカルが望む未来の社会>

「衣食住さえも、誰かの細やかな恩送りによって成り立つ社会」

 

ラシカル公式ブランドストア
https://www.rasical.com/

  • 2019/06/27 13:49

    ご支援頂いた皆様、ありがとうございます!「コインズウォレット」の発送の準備が整い、出荷作業を開始しております!今月中には発送完了となる予定でございます。今しばらくお待ちくださいませ。 また、順次お届けとなりますが、G20の影響によりお届けが遅れる可能性もございますので予めご了承くださいませ。 ...

  • 2019/06/21 17:40

    ご支援頂いた皆様ありがとうございます。「コインズウォレット」のプロジェクトが、目標支援金額・目標人数ともに達成し、プロジェクト終了となりますので、お知らせ申し上げます。 目標達成できたのは、ひとえに皆様方のご支援のおかげです。本当にありがとうございました!! 引き続き、ラシカルの製品をどうぞよ...

  • 2019/06/20 02:28

    いつもご支援ありがとうございます。 数量限定の「コインズウォレット」が本日終了となります!ご支援いただいている皆様、ありがとうございます。 現在、皆様のおかげで、目標支援金額を達成しております!こちらのプロジェクトは、終了まであと数時間しかありません! ご支援がまだの方、ご検討中の方!お早めに...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください