はじめに・ご挨拶

はじめまして、いずみまりなと申します。数多くある中からこのページを見つけてくださってありがとうございます。


このプロジェクトで実現したいこと

ユニット立ち上げにあたり

・メンバー、スタッフの募集
・音源の制作、レコーディング
・必要な機材の購入
・活動に必要な衣装等の作成
・ライブ活動
・写真集やフライヤーの制作


これまでの活動

約1年間アイドルグループに所属しライブ等の活動を行ってきました。グループを離れた現在は、メンバーを募集しながら個人で配信しています。


プロジェクトをやろうと思った理由

所属していたグループを離れてからは個人で配信をし、細々と活動していました。
その中で応援してくださる方、もう1度ステージに立つことを待っていてくださる方々のためにも、自分にはもっと何か出来るのではないかと考え、ガーズルユニットの立ち上げを決め再出発することにしました。
しかし活動を行う上で私だけの力では厳しく、みなさんと素敵なグループを作り上げていけたらと思い、このプロジェクトに挑戦することを決めました
また、私自身運営・事務所といざこざが起きてしまった経験があるので、ゆくゆくは自分が主体となってステージに立つ人側に寄り添った事務所運営が出来ればと考えています。


資金の使い道

・衣装代
・写真集制作費
・ダンスレッスン費
・スタジオ代
・各リターン商品の制作費


リターンについて

・ポストカード
・メッセージ動画
・サイン入り落書きチェキ
・ミニフォトアルバム


実施スケジュール

7月末 クラウドファンディング終了

8月~ コンセプト,方針決め、作詞作曲依頼、レコーディング、運営,パフォーマンスメンバー募集、写真の撮影開始

9月 リターンの準備開始

10月上旬 リターンの発送

10月、活動開始


最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。本プロジェクトを通して自分が思い描く素敵なグループを立ち上げ、ライブ活動や写真集を通して色んな方々に知っていただくという夢を叶えたいです。そして、少しでも多くの方に皆様と作り上げた素敵な作品をお届けできたらいいなと思います。

応援よろしくお願いします!

  • 2019/09/20 22:52

    この度、デビューシングル『さよならwinter』がリリースされました!そして本日YouTubeにもMVがアップされました。YouTube→ https://youtu.be/Xu7GgSsVStQ曲は下記配信サイトにてダウンロードできます。ituneshttps://music.apple.c...

  • 2019/06/27 21:42

    報告が遅れましたがこのプロジェクトの立ち上げと共にSHOWROOMを始め、6月26日で1ヶ月が経ちました。そしてスタートダッシュイベントでは皆さんのおかげで2位になることができました!本当にありがとうございました。配信ではプロジェクトについてのPRもさせていただいていますが、たまにピアノや弾き...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください