私たちが日々使用しているスマートフォンの画面。
新しい機種が次々に開発され、それらは、技術的な進歩により非常に高性能で美しい映りへと進化してきました。同時にとてもデリケートなものでもあります。液晶画面の破損は、いつでも、どこでも起こり得る事です。たとえば、ポケットから落ちてしまったり、子供や赤ちゃんが触って壊してしまったり・・・今でもどこかで起きているかもしれません。

スマートフォンを落としてしまい、運悪くコンクリートなどの硬い地面や障害物にあたってしまった場合は、保護フィルムを付けていたとしても割れて破損してしまう事が多々あります。その際の修理費用は、決して安く済むものではありません。液晶画面の修理費用で悩んだことは誰しも一度はあると思います。

このX-ONEはあなたのスマートフォンの液晶画面を様々な衝撃から守れるよう長年にかけて研究、開発してきました。5年間の試行錯誤を経て、ついに3代目のX-ONE保護フィルムを完成させました。

衝撃吸収

スマートフォンを落としてしまい液晶が割れてしまった・・・なんて心配はもうありません。なぜならば、X-ONE保護フィルムにより、液晶の衝撃吸収能力を5倍にまで強くする事が出来るからです。画面修理のために高い修理費を払うリスクを格段に減らします。

液晶画面への到達を防ぐ

ウルトラストレッチ層はX-ONE保護フィルムを構成する5つの層の中でも特に重要で、衝撃速度を弱まらせて分散させる車のバンパーのような働きをしています。また、ハサミやカッターなどの鋭利な物にも強く、そういった物がフィルムを貫通してしまう恐れもこの層で防ぎやすくなっております。

映像本来の画質をそのままに

X-ONEは、保護フィルムを通しても、鮮やかで完璧な画質で写真や映像を楽しめるよう光学と光線透過率の分野で努力を注いできました。これにより、最新のスマートフォンなどのウルトラHDの画像をそのままお楽しみ頂く事を実現致しました。

パーフェクトかつ滑らかなタッチを実現

これまではフィルムにコーティング剤を加工する場合、フィルムの上から加工する方法が一般的でした。しかし、X-ONEでは、直接コーティング剤を注入してフィルムに加工する事を実現致しました。業界を驚かせたこの革命的な技術は、コーティング寿命をより長持ちさせ、またスマートフォン本来の滑らかなタッチをも再現することを可能にしております。

指紋や汚れに強く、手入れも簡単に

X-ONEの特徴の一つに指紋や油汚れを付着しにくくさせる働きがあります。これは特殊な油性コーティングにより、フィルム表面にそういった汚れを留まらせないようにしてあるからなのです。これにより、布で軽く拭いていただくだけで常に綺麗な状態を保つ事が出来ます。

素早く簡単に

X-ONEで採用しているナノシリコン接着は、自動的に空気を外へ押し出す働きがあるので誰もが素早く簡単にフィルムを貼れるよう作られております。また、たとえ気泡が残ってしまったとしても軽く押すだけですぐに外へ出すことが出来るので、フィルム貼りを失敗してしまった・・・なんてこともありません。

柔らかさと強度を兼ねそろえたフィルム

X-ONEはとても丈夫なPET素材で作られているため、曲げたとしても形が変形してしまう事はなく、またストレッチ性もあるので割れてしまう心配もありません。取り外す際に割れて壊れやすい強化ガラスとは違い、X-ONE保護フィルムは簡単に取り外しが可能で、貼りなおす事も出来ます。

洗浄を可能に

X-ONEの防水ナノシリコン接着材は、何度洗ってもその粘着力が衰えてしまう事はありません。もしフィルムの接着面側にホコリや汚れが付着してしまったとしても、接着力はそのままに汚れを洗い落とす事ができ、再度貼りなおす事ができるのです。

数々の分野で受賞歴があり、世界的にも知られているブランドであるX-ONEは、2009年から携帯電話やタブレット用の高性能な衝撃吸収保護フィルムを製造・販売してきました。またX-ONEの製品は、安全性と品質の面においてSGS(検査、検証、試験、および認証の分野における世界トップレベルの企業)により認証を取得しております。

保護フィルムのみならず、充電ケーブルやケースなどの分野でも常にマーケットリーダーを目指しており、X-ONEのスマートフォンアクセサリー分野における地位は2011年以来大いに成長を遂げ、今では欧米諸国にまで市場を広げています。

X-ONEは、確かな信頼と価値のある製品を常にお客様にご提供し続けることで、お客様のあらゆるデジタル機器を、いつでも「新品」のように保つことが出来るよう努力しております。
X-ONEの保護フィルムは、お客様のスマートフォンを最大限に守るためにあらゆる重要な機能を含んで作られています。これらの特殊な機能は、世界的に最も進歩したスマートフォンアクセサリーを開発するというX-ONEチームの信念により形になったものです。

またX-ONEは、品質の追及だけでなくお客様がお手元にとって使われた時に、X-ONEを選んで良かったと思って頂けることを目指して開発に励んできました。


X-ONEの情熱、ビジョン、そして地位は、お客様のデジタル機器に最高品質の保護アクセサリーをご提供するという道へ私たちを導いてきました。X-ONEは、製品の品質を向上させ続けるだけでなく、製品の技術を進歩させ、X-ONEのパートナーや、お客様である皆様にご提供をしております。

※内容物
・X-ONE スクリーンプロテクター 
・ポジショニング シール     
・マイクロファイバークロス    
・クリーニング ペーパー     
・スクラッパー  

※使い方の動画はこちら

 

 

下記は例です。ご自由にご入力ください。

▼はじめにご挨拶
▼このプロジェクトで実現したいこと
▼プロジェクトをやろうと思った理由
▼これまでの活動
▼資金の使い道
▼リターンについて
▼最後に

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください