大理石のイミテーションデザイン

ダークでゴールデン。でも私はお客様へ最高品質を最低価格で提供する約束を守る約束があります。

 

ソニャトーレについて

「音楽は芸術であり、時計作りもまた芸術である」J. バルヴィン

イタリア語で「夢追い人」を意味するSognatore(ソニャトーレ)は芸術性に立脚し、完璧さを追求するブランドです。

2017年にジョアン・ワンによりニューヨークで設立されたSognatoreは、多様なファッション業界への情熱と天然大理石への愛にインスパイアされています。

会社の物語

2015年、ロジェ・ヴィヴィエでインターン中であった創立者ジョアン・ワンはいくつかの製品を却下されたときファッション業界にニッチを感じました。追い風に立ち向かい、大きな一里塚を刻みながらファッション市場を前進させていくことが彼女の夢となりました。ジョアンはニューヨーク・ファッションウィークやメットギャラ、パリ・ファッションプレゼンテーションでの経験を通じてランウェイ・コレクションのイメージを垣間見ることができ、それにより彼女の新たなベンチャーの土台が築かれました。2年後、ジョアンは業界に革命を起こし、大きな夢を見て夢を追うことに遅すぎることは決してないということを世界に示すため、自身のファッションアクセサリーブランドを立ち上げました。彼女にとって、推進力となってきた核心的な問題は「もし叶わなかったら?でも、もし叶ったら?」というものでした。自分の夢を叶えることに遅すぎることは決してない。集中すればよいだけのことなのです。


当コレクションのストーリー

大理石のユニークさにインスパイアされたジョアンのマーブルエレメント時計コレクションは、風格と品格があふれるブランドのシグネチャーコレクションです。

すべての大理石と同様に、製品(大理石の模造)もユニークで魅力的です。時計は最高品質でありながらリーズナブルな価格です。時を刻むだけでなく、あなたを引き立てるアクセサリーです。ジョアンと彼女のデザインチームはこのモダンでミニマリストな時計にぴったりな革と大理石を求めてイタリア・フィレンツェを回りました。

お客様へ最高品質をお届けするために最高のスイス製ブランドムーブメントを採用するという強い思いが業界に変革をもたらしました。

ブランドビジョンは最高品質を費用効果の高い価格でお客様にお届けすることです。洗練されていて、重厚さがあります。

Sognatoreにとって、価値とは価格より経験です。品質水準を常に高く保つため、絶対に妥協はありません。

製品は ブラック/ ホワイト/ ローズゴールド / シルバー/ マーブルプリント のようなカラーコンセプトでのご用意がございます(大理石の模造)。

Sognatoreはクリーンなモノトーンカラーです。ファッショナブルでスタイリッシュ、トレンディなアクセサリーを着けたいという願いを満たします。Sognatoreはファッションで主張したいあなたの究極のパートナーです。ファッションとスタイルは言葉を使わずに自分を表現する手段です。私たちはブランドとして典型的なアジア的ステレオタイプを打ち破り、志を立て夢を追う勇気を持てば何でも成し遂げられるということを打ち出していくことも目標としています。

これらの高品質ラグジュアリーブランドアクセサリーはフォーマル・インフォーマルに関わらずどんなイベントにも最適で、また服装を引き立て毎日の装いにもスタイリッシュでぴったりです。

ジョアン・ワンのデザイナーとしての経歴はブランドの成功を保障するうえで極めて重要な位置を占めています。彼女の時計コレクションは丈夫さ、構造、大理石のユニークさにも似た美しさにインスパイアされています。時計のデザインに注がれた創造性と芸術性は極上のレベルです。

Sognatoreは究極の完成度を目指して作られています。

マーブルコレクション(大理石の模造)

製品仕様

金属:

ステンレススチール (316L)

メッキ:

PVDローズゴールドメッキ

ケース寸法:

36mm

ケース厚:

6mm

ストラップ幅:

18mm

交換可能なストラップ:

本革

ムーブメント:

スイス製ブランドムーブメント・ロンダ

ガラス:

サファイアクリスタル

防水性:

3 ATM防水

保証:

24ヶ月

ピュアコレクション

製オーガニックレザー

SOGNATOREは当社ミッションである「アフォーダブルラグジュアリー」をお客様にお届けするため、最高品質のレザーストラップを提供することをお約束します

2019     私たちだけの冒険を .   始めます

私たちは初めてのCAMPFIREでのキャンペーンで、30%以上の割引を提供します!

お得な価格でご自分にひとつ、または特別な方への特別な贈り物としてご購入ください。Sognatoreは期待を裏切りません。Sognatoreは大きな一歩を踏み出すのに必要な勇気をすべて与えてくれます。夢を生きましょう!


ご支援ありがとうございます!

ご質問はこちらまで(メール):CS@TheSognatore.com

あなたの #STJourney をソーシャルメディアでご一緒させてください @TheSognatore

https://www.instagram.com/thesognatore/

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください